月下雨のボード

月下雨のプロフィール | 発言 (月下雨の最後の書き込み: 「はーい情緒おかしくな...」 @CSS作者の話し合い場の話題 [2023年6月30日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
はじめまして?ですかね
同じ企画「セカイで響く僕らの声」に参加させていている
さにさにわんだーと申します!
すごい上手いというわけでは無いですが
LOVEみーとゆーのイラストを担当させてもらってます!
猫の雨丸。様の作った文月結良ちゃんのcsで見た目が
わかったのでイラストを書かせていただきたいです!
もしOKでしたら、完成した後などにこのボードに送りますので、
ここをもう少しこうしてほしいなど
(例 髪をもう少し長く、目をタレ目に)
ありましたら教えていただきたいです!
突然書き込みすみません🙇
語彙力をできる限り絞り出して書いた文ですが
おかしいところやよくわからないところなどがあったら
すみません!

とあ (プロフ) [2023年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます~……!楽しみに待ってますね!

月下雨 (プロフ) [2023年2月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU