翠漣のボード

翠漣のプロフィール | 発言 (翠漣の最後の書き込み: 「あらまぁ、こんにちは...」 @翠漣のボード [2023年8月4日 20時] )
翠漣のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、初めまして。翠漣さんのお話が大好きでいつも読ませていただいてました。もしよろしければもう1つのサイトを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

りん (プロフ) [2023年9月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは はじめましてお話いつも楽しみにしてました よろしければもう1つのサイト教えていただきたいです。
よろしくお願いします。毎日暑い日が続きますがお身体にお気を付けください

rentot2003721 (プロフ) [2023年8月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう一つのサイトさんの方がメインの状態になってしまっています。
書くのは早い方だとは思いますが、流石にどちらも書き続けるのは難しく。
こちらに載せているものを、そのまま何方でも見て頂ける状態で置いておくことは怖い情勢でもあります。
ですので、全てのお話にパスワードを付けると共に、移行して参ります。
楽しみにご覧頂いていた方がいらっしゃるとしたら申し訳ありません。
アカウント自体を消すことはできないので、時々何か載せたりするかもしれません。
その際はよろしくお願いいたします。

翠漣 (プロフ) [2023年7月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あちらで最近やっとちょこちょこコメントさせていただいてる かずです(*ˊᵕˋ*)
こちらでのお話大好きだったので寂しく思ってしまいますが、あちらを楽しみにしつつ読み返して可愛い姫に生活するパワーをいただいていきますね🤭

かず (プロフ) [2023年7月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらまぁ、こんにちはー😸
少し落ち着いたら、向こうの方にこちらで載せていたものを纏めていけたらと思っていますので、暫しお待ちをー………
とはいえ、こちらのものって書き始めてすぐのものなので恥ずかしいんですけどね💦
コメントありがとでしたー(^人^)

翠漣 (プロフ) [2023年8月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。とっととです。
向こうが観れなくなっていてびっくりしました。
もし良かったらこちらのパスワード教えて頂ければと思います。
連絡の取り方が分からくてこんなところから失礼致します。

とっとと (プロフ) [2023年10月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翠漣さんは他のサイトでは書かないのですか?

ZvcXj (プロフ) [2022年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度も申し上げておりますが。
一覧に載せていない作品、パスワードの付いている作品は公開予定のないものです。
どなたが来られてもパスワードを発行することはありません。
同じ理由で『お友達申請』にも反応しません。
周知徹底して頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

翠漣 (プロフ) [2022年8月26日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
どの作品もとても好きです!
flower wall読みたいのですが、パスワードが分からず…
ここで聞いていいものなのかもよく分かっていないので不快な思いされたならすいません。
パスワードは限定の方に公開しているものですか?良ければ教えて頂けませんか?

newlife1010 (プロフ) [2022年8月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翠漣さん、『座敷わらしはねこでした3rd』が更新されたと、通知が来たのですがロックがかかっており、読めませんでした。
是非、続きが読みたいのでパスワード🔑を
教えて貰えると嬉しいです。

かわち (プロフ) [2022年4月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

翠漣さんこんにちは。
千年之戀 4 のパスワードを教えていただきたくメッセージしました。よろしくお願いします。

もも (プロフ) [2022年3月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度も翠漣さまのお話を読み返しております。
千年之戀の閲覧希望のメッセージを送らせていただきます。御手数ですが、お手隙の際に対応よろしくお願い致します。

黎華 (プロフ) [2022年3月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく作品拝見させて貰っています。
他の方も聞いていますが 座敷わらしはねこでしたの移行先がパス付きになっていますが今後公開される事はありますか?とても好きな作品ですし、気になる所で終わっているので続きが気になります。

m (プロフ) [2022年2月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU