メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、先の件より関係組みを考えておりますSacheです。
メリエスさんが現時点で考えている関係等は何かありますか…?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私としては、亜稀那ちゃんは、孤立する事が嫌いで、亜菜は、1人になる事が好きではないと言った感じで、過去に何処かしら孤立の様な感じになっていると言うのが共通しているので、友達とか、そう言った関係が良いかな~と思っています。

メリエス (プロフ) [2023年3月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!
そうですね、私も友人か親友、もしくは相棒あたりの関係かなと思います🙌
亜稀那と亜菜で名前が奇跡的にかなり似ているので、それに興味を持った亜稀那が最初に話しかけてきたのがきっかけになりそうだなとか思ったりしました☺️

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
個人的には相棒が良いかなと思います。
黄色の星の能力を使って、鬼から逃げて、隠れていそうですし。
どちらも、名前が偶然似ているので、初めは亜菜も興味があったと思います。

メリエス (プロフ) [2023年3月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、相棒関係いいんですか…!
そう言っていただきとても嬉しいです、では相棒関係で組ませてもらいますね☺️
メリエスさんのおっしゃる通り亜稀那はよく隠れてそうですね、なんなら黄の星の能力でゲットした位置情報を軽々と亜菜ちゃんに教えてそうです笑
了解です、あと考えたほうがいいのは…お互いの呼び方くらいでしょうか?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。
こちらからは、『亜稀那ちゃん』と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか…?

メリエス (プロフ) [2023年3月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫ですよ、こちらからは「アナちゃん」と呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、構いませんよ~。
他に決めたい事はありますか?
なければ、CSに記載させて頂きます。

メリエス (プロフ) [2023年3月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私も他に決めたいこと等ないのでCS記載させていただきますね。

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
こちらも、CSに記載させて頂きますね。

メリエス (プロフ) [2023年3月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😊
それと話変わるんですがイメログのフォローありがとうございます🙌

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU