メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )

メッセージ一覧

.
書き込み失礼します。
関係組みありがとう御座います!
私としては、同じユニットの為友達などの関係を組みたいと考えておりますがどうでしょうか…?
.
死神瞳羽

死神 (プロフ) [2023年2月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません。
友達関係、是非とも組みたいです!
瞳羽くんは、まふゆの妹と言う事もあり、えあは、瞳羽くんには興味津々だと思います。

メリエス (プロフ) [2023年3月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程…。
瞳羽も、えあさんの事を気にしているとは思いますね。
お互いが姉妹のため、その話をしていたりするかもですね!

死神 (プロフ) [2023年3月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…!
お互いの姉/妹の話で盛り上がっていそうです…!!

メリエス (プロフ) [2023年3月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです…!
それでは、呼び方はどうしますか?
此方からは「えあ」と呼ばせていただきますが…。

死神 (プロフ) [2023年3月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、構いませんよ…!
こちらからは、『瞳羽』と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか…?

メリエス (プロフ) [2023年3月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
キズナランクを決める前に何か決めておくことありますか?

死神 (プロフ) [2023年3月14日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、特にありませんね。

メリエス (プロフ) [2023年3月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
早速、キズナランクですが何かありますか?

死神 (プロフ) [2023年3月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んー、個人的には、『助っ人少年と完璧主義者』ですかね……。
ネーミングセンス皆無ですが……。
死神様からは候補とかありますか…?

メリエス (プロフ) [2023年3月14日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……。
所で、えあさんは瞳羽を男の子だと思っているのですか?
一応瞳羽はまふゆの妹なので…。
そこの解釈が違いましたら、申し訳無いです。
私からだと『妹と姉の基準』や『想いは箱の中に』など、作れます。
得意ですので…。

死神 (プロフ) [2023年3月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU