メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
はじめまして?ですかね
同じ企画「セカイで響く僕らの声」に参加させていている
さにさにわんだーと申します!
すごい上手いというわけでは無いですが
自己満足で。のイラストを担当させてもらってます!
メリエス様の作った龍美美羽ちゃんのcsで見た目が
わかったのでイラストを書かせていただきたいです!
もしOKでしたら、完成した後などにこのボードに送りますので、
ここをもう少しこうしてほしいなど
(例 髪をもう少し長く、目をタレ目に)
ありましたら教えていただきたいです!
突然書き込みすみません🙇
語彙力をできる限り絞り出して書いた文ですが
おかしいところやよくわからないところなどがあったら
すみません!

とあ (プロフ) [2023年1月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

描いて下さるんですか…!?
是非ともお願いします!気長に待たせて頂くので、描くの頑張って下さい…!

メリエス (プロフ) [2023年1月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
長くなるかもしれませんが頑張らせていただきます!

とあ (プロフ) [2023年1月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ラフだけかけました〜〜!
この時点で気になる部分などあればぜんぜん言ってください!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/9/7/897a50887b2c462ad4941c4f8aeed4e6.png

とあ (プロフ) [2023年1月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、凄いです…!滅茶苦茶上手…!気になる点はないですね…!

メリエス (プロフ) [2023年1月31日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
これから線画と色塗りでめちゃくちゃ時間が
かかりますが頑張ります!

とあ (プロフ) [2023年1月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!
イラストとは別の件で、
キャラ同士の関係組みたいと思ってます…!
うちの神代ゆりという子が、メリエス様の龍美美羽ちゃんと
同じ病院(病室は違う)だったので、!
でもゆりも同じ自己満足で。のグループなので、
ちょっと組めるのかわかりませんが
たぶん行けると思うのでもしよければ組みたいです!

とあ (プロフ) [2023年2月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お誘い有難う御座います!是非とも組みたいです…!早速ですが、ご希望の関係はありますか?

メリエス (プロフ) [2023年2月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

病院が同じ、だからなんか深い関係組ませたいんですよね…
屋上組みたいな、なんというかですね…
お互いの心の支えになってた、みたいなのですかね?

とあ (プロフ) [2023年2月5日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU