n.のボード

n.のプロフィール | 発言 (n.の最後の書き込み: 「QUE9で質問されて...」 @夏@VIIのボード [2019年12月5日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
腐友になりたくて来ました!

那星月佳 (プロフ) [2019年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
わざわざこちらにありがとうございます(*´▽`*)
ぜひお友達になってください!
色んなお話いっぱいしましょ~( *˘ ³˘)♡♡♡

n. (プロフ) [2019年11月21日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
まず何てお呼びしたら良いですか?

那星月佳 (プロフ) [2019年11月21日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えぬで良いですよ~!
こちらは何とお呼びすれば...?
あと、こちらはタメokなので、敬語なくて大丈夫です◎

n. (プロフ) [2019年11月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えぬ、って呼びますね!
なぼしつきか、って呼ぶので好きに呼んでください!
私もタメOKです、敬語にしますね!

那星月佳 (プロフ) [2019年11月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では月ちゃんって呼ばせてもらいます~!
敬語の人には敬語の方が話しやすいので、こちらも呼び方以外は基本敬語で話します!!(偶に崩れるかもしれないですが汗)
改めてよろしくお願いします~!!

n. (プロフ) [2019年11月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では早速ですが、月ちゃんの今好きなbl漫画とか、好きなCP傾向とかあったら教えて欲しいですっ(∩ω∩*`)

n. (プロフ) [2019年11月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
すみません、「敬語なしにします。」のつもりだったんですが「敬語にします。」ってしてました。
タメにしてもたまに敬語になっちゃうので、基本的には敬語にしますね!

那星月佳 (プロフ) [2019年11月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あ~!なるほどです!!
敬語了解です
かくいう私も暫く話さなかったりするとすぐ敬語に戻るマンなので、笑

n. (プロフ) [2019年11月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

腐女子になってまだ日が短いので特別好きって言うのはないんですけど、よく見る作品は年下×年上が多いですね。
中でも、義弟×義兄好きです。
でも、基本的になんでも好きです!

那星月佳 (プロフ) [2019年11月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!
私、結構忘れっぽいので1週間とか間ができると話してた内容とか呼び方忘れちゃって、前話してたこと見にいきますね。
誤字とか言い間違えが多いのですみません。

那星月佳 (プロフ) [2019年11月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU