n.のボード

n.のプロフィール | 発言 (n.の最後の書き込み: 「QUE9で質問されて...」 @夏@VIIのボード [2019年12月5日 19時] )
n.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
腐友になりたくて来ました!

那星月佳 (プロフ) [2019年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!またお話できて嬉しいです。
過激なヤンデレはちょっと怖いので苦手です。
どうこうしたいと思ってるけど、行動に移さないくらいが良いですよね!

那星月佳 (プロフ) [2019年12月2日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですです!!
受けちゃん独占したいけど、モノ扱いじゃなくて相手の意思や人権を尊重した攻め君最高...( ´:ω:` )
心の中で葛藤してると可愛い...

n. (プロフ) [2019年12月2日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります~!!
顔はめっちゃ笑顔なのに、心の中はどす黒くて敵対してる相手にだけそのオーラが出てたら良きです。
でも受けちゃんをちゃんと思って、大切にする攻めは推せますね!
たまに感情が爆発して酷いことしそうになるのも、私はありです。

那星月佳 (プロフ) [2019年12月2日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「しそうになる」がミソですね、分かります。
ちょっとだけ荒っぽくなってでも相手を傷つけたいわけじゃないんだ~って後悔するまでのワンセットがいい( ˘ω˘ )
そして受けの聖母のような深い愛で攻めの嫉妬心を受け入れてそんな所も好きだよってささくれ立った心を癒してくれるとso happy...

n. (プロフ) [2019年12月4日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです、そうです!
葛藤してる攻めは可愛すぎます(>_<)
聖母受けちゃん、いとおしいですね~!
そんな2人が好き♡

那星月佳 (プロフ) [2019年12月4日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU