ペストマスクのボード

ペストマスクのプロフィール | 発言 (ペストマスクの最後の書き込み: 「わざわざすみません!...」 @ペストマスクのボード [2020年7月19日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請しました!!あ、できてますかね、、?前から読んでたハイキューの小説が友達限定になっていたもので、、よろしくお願いします!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年7月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達申請ありがとうございます!下にも書いておりますが友達のみ公開にしている物いつ更新できるか分からなく、消してしまうかもしれないです…
けど、なんかネタが浮かんできたら更新再開して全体に公開する可能性もあります
個人的な勝手な理由で申し訳ありません!

ペストマスク (プロフ) [2019年7月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫です!ネタが浮かばないのは作品を書いてる人なら誰でもあると思いますよ!!
それで、急なんですが、せっかく友達になれたので何かお話しませんか?笑
何て呼べばいいかなど教えて頂ければ嬉しいです!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月5日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

是非お話しましょう!
呼び方はなんでも大丈夫です笑
どちらかと言うと籠より蓮の方がしっくりくるので「れん」とかですかね?
シェルファさんこそなんて呼べばいいですかね?
あともしよければタメ語呼び捨てで大丈夫です!

ペストマスク (プロフ) [2019年8月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!じゃあ早速タメでいきます笑
れん、だね!個人的に「れん」って好きだな、名前として笑
私は、あんまり占ツクで友達いないから何て呼んでもらえばいいか分かんない!笑
他の子にはシェルちゃんって呼ばれてるけど、シェルファと関係ない呼び方でもいいよ!!笑
あと、タメ呼び捨てで全然いいからね!ヨロシク!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かったー!しゅーくりーむくん笑
ところで!簡単な自己紹介でもする? あ、プロフ見れば分かるのか、、笑
じゃあ質問したら答えるから、何か質問して!笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメン!!強制みたいな言い方しちゃった!何もなければ無いでいいからね!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

シュークリームが好きなんだよ…美味しいんだよ…!←
質問か…プロフ見たけど身長高いね!?
なんかスポーツやってる?

ペストマスク (プロフ) [2019年8月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

シュークリーム好き、、マッキーと同じだね!私も好きだけど笑
部活とクラブの掛け持ちでバドミントンやってたよ!!もう引退しちゃったけど。蓮はバスケ、、だよね?バスケしてる人カッコいいよねー、憧れる!!私は球技ニガテなんだ笑
じゃあ質問!趣味はなにー?

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

部活は辞めちゃってたのかー。でも個人でも出来るしね!蓮はバスケ上手そうだなぁ!笑
小説!蓮は文才めっちゃあるもんね!!蓮の作品面白いよー!!好き!私は文才ないしネタも思いつかないから書けない笑
ちなみにハイキューキャラだったら誰推し?

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月6日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然上手くないし、文才も全然ないよ‪w
ハイキューはやっぱり天童とウシワカかなぁ
花松コンビも好き!
ルファは他に好きなアニメとか漫画とかある?

ペストマスク (プロフ) [2019年8月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU