ちえさんのボード

ちえさんのプロフィール | 発言 (ちえさんの最後の書き込み: 「えりんこさん、こんに...」 @えりんこのボード [2023年5月30日 11時] )

メッセージ一覧

TikTokの動画、楽しいよねぇ。
あれ、息が合わないと駄目だよね?
大野さんは腹筋のタイミング。
相葉さんはボールの合間に粉を置くタイミング。
そもそも、粉が髪に付くぐらいじゃつまんない。見本はあったにしても試行錯誤は必要でしょ?
もし、嫌がらせなら粉を投げつけるよ。分かりやすく。
ワンサイドが笑えるし。タイミングを見計らうだけで、合わせる必要がないもん。
アンリーさん。ちゃんと見てあげてよ。一生懸命に腹筋したのよ?何テイクも(笑)。可哀想にって思われたら、大野さんも気の毒でしょ?

ちえさん (プロフ) [2020年8月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU