やまやまのボード

やまやまのプロフィール | 発言 (やまやまの最後の書き込み: 「中指骨折かな笑」 @人生で1番重症だった怪我は?の話題 [2017年1月23日 20時] )
やまやまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

村.渋.丸「チョコモナカジャーンボ!」
安.錦.大「バニラモナカジャーンボ!」
村渋丸「チョコ!」
安錦大「バニラ!」
村渋丸「チョコ!」
安錦大「バニラ!」
横「板挟みジャーンボ..」
パクッ
横「仲良うしよぉや。」
ナレQUOカード当たる。

やまやま (プロフ) [2016年4月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やらかしたぁ;ラジオ間違えて十分ぐらい止めちゃったよ。最悪
丸山隆平くんレコメン卒業おめでとう

やまやま (プロフ) [2016年3月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャンジャニの一人ずつCMの一言 返してみたよ
横子「私のキャンディ見る?」
(はいっっっっっっ!見たいです!)
村子「このお仕事受けたこと後悔してます。」
(いやいやいやいや可愛いから。)
丸子「ゲームもいいけど勉強しいや!」
(はいっ!)
倉子「受験生はやったらあかんで。」
(受験終わったらいいの?倉子)
すば子「何がすば子じゃ。もっとええのあったやろ。」
(いや、七人のオカンの時もせやったやん)
安子「ネットで悪口....書かんといてねぇ。」
(安子のためなら。)←実は書いてた人
錦子「やってる本人が一番引いてます。」
(えぇ。かわええのにぃ...錦子)
END

やまやま (プロフ) [2016年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たくさんかきましょそうしましょ
もっともっともっといろをつけましょ
たりないいろはつくりましょ
ぼくだけのいろをつくりましょ
はみだしたってかまわないさ
ゆっくりゆっくりあわてないで
さいごのしあげにかくもの
どんなときでもだいたいおんなじ
わらってるぼくとてをつなぐ
かわいいきみをかいてできあがり
ほらね
たのしいな
おえかきでした。歌詞間違ってたらごめんなさい〜(ーー〜)

やまやま (プロフ) [2016年3月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほ・ら・ね♪
って感じですよね笑

sky@rainbow (プロフ) [2016年3月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすみません…

sky@rainbow (プロフ) [2016年3月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり失礼します!名前につられましたO(≧∇≦)Oおえかき良いですよね~

∞なつ餅∞ (プロフ) [2016年3月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あかあおきいろもらさきおれんじ
みどりくろぜんぶならべて
おえかきしましょそうしましょ
まっしろなきゃんぱすいっぱいに
おひさまうみおさかなになすび
みかんのきからのびるかげ

やまやま (プロフ) [2016年3月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁぁぁぁぁネタがないいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおお

やまやま (プロフ) [2016年3月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU