ほくほくスイートポテト男爵芋娘のボード

ほくほくスイートポテト男爵芋娘のプロフィール | 発言 (ほくほくスイートポテト男爵芋娘の最後の書き込み: 「doさん、おはようご...」 @ほくほくスイートポテト男爵芋娘のボード [2021年10月30日 8時] )
ほくほくスイートポテト男爵芋娘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも素敵な作品をありがとうございます。
「幼馴染はジェノであれ」の【ジェノの彼女】の部分のお話と「幼馴染はジェノであれ・続」の最初の部分のお話が繰り返されて投稿されていて少し気になったのでメッセージを送らせていただきました。
いつも作者さんの作品がとても癒しになっています。本当にありがとうございますm(_ _)m

do (プロフ) [2021年10月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

doさん、おはようございます!
な、なんと、全く気が付きませんでした....!
うっかりしていたようです...TT
教えていただいて本当に助かります....
本当に本当に、ありがとうございますm(__)m
また、作品の方も読んでいただいてありがとうございます(*´-`)
引き続き、うっかりがありましたら教えていただけると嬉しいです照
doさん、ありがとうございました(*´︶`*)

ほくほくスイートポテト男爵芋娘 (プロフ) [2021年10月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU