色松Girlのボード

色松Girlのプロフィール | 発言 (色松Girlの最後の書き込み: 「わーい!僕貰ったよ!...」 @松LOVE部!の話題 [2020年2月18日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
誕生月アンケートに投票したElifです。多分コメント三番くらいに書きました。
返信にあんスタの嵐くん好きと書いてありましたが本当ですか!?
私も嵐推しです。同担にあえてとても嬉しいです!

Elif (プロフ) [2020年1月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます!
返信遅くなってすみませヌ(´・ω・`)
Elifさん覚えてます(笑。
嵐くん大好きです!
友達があんスタの凛月くんが大好きで…。
最初はレオくんが推しだったんですけど、嵐くんが推しになりました!

色松Girl (プロフ) [2020年1月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
私は元々オネェキャラが好きだったので、あんスタ初めて嵐くん推しになりました(笑)
2次元のオネェってすごい良いですよね~

Elif (プロフ) [2020年1月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かります(>ω<)
黒子のバスケの実渕玲央って知ってますか?
オネェキャラなんですけど…
そこからオネェキャラにハマりました!

色松Girl (プロフ) [2020年1月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってます!洛山のシューターですよね
私はpixivの「旦那さんはオネェさん」というマンガからオネェ好きになりました(笑)
オネェって美容とか恋ばな一緒にできそうで凄くすき
友達になりたいです!

Elif (プロフ) [2020年1月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!!
友達になったら美容についていろんな事聞きたいんですよ(笑!

色松Girl (プロフ) [2020年1月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対詳しそうですよね~
「旦那さんはオネェさん」無料公開しているはずなので見てみてください。面白いですよ

Elif (プロフ) [2020年1月19日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
今度見てみますね(≧∇≦)/
旦那がオネェだったら、いろいろと楽しそうですよね!
女の子の事ちゃんと分かってくれてると思うから!

色松Girl (プロフ) [2020年1月19日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いほわほわしていて楽しいですよ~
お嫁さんがクール系なのでそのカップルにキュンキュン染ますよ~

Elif (プロフ) [2020年1月20日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ(゚∀゚)
お嫁さんがクール系というのもまた良いですなぁ〜

色松Girl (プロフ) [2020年1月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

是非とも読んでいただきたい!!更にオネェが好きになると思います。

Elif (プロフ) [2020年1月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU