羽鳥のボード

羽鳥のプロフィール | 発言 (羽鳥の最後の書き込み: 「わ、私なんかでよけれ...」 @羽鳥のボード [2017年11月28日 23時] )
羽鳥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぎゅうして撫でて、いい子でいるから
を読ませていただきました!!
とっても大好きです!ぜひ、お友達になってください!

(名前)りこ (プロフ) [2018年5月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大好きです!←
羽鳥さんの”ぎゅうして撫でて、いい子でいるから”を読んで、ファンになりました!
よろしければお友達になってください(*'▽')

恋歌→あかり (プロフ) [2017年11月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ、私なんかでよければ!
よろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ

羽鳥 (プロフ) [2017年11月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぅ……ありがとうございます!
更新頑張ってください!

恋歌→あかり (プロフ) [2017年11月29日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可してくれてありがとうございました!!
えっと、これからたくさんお話したいです!

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!ここにこんな機能があるなんて今まで全然知らなかったです……笑
はい!私なんかで良ければ!

羽鳥 (プロフ) [2017年10月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかーです。
それと、私、絵を描くのが好きなのでリクエストしてください!
なんでも描きます!
私、イラスト集みたいなのやってるので.....
見たらクオリティわかると思いますが、下手です.....

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU