えびまよのボード

えびまよのプロフィール | 発言 (えびまよの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @こくぷら参加者交流所の話題 [2021年4月18日 2時] )

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係の承諾、誠にありがとうございます…!関係の件でお伺いさせて頂きました!
恐縮なのですが、こちらからの希望を出させて頂いても宜しいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年4月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ~!
全然OKです!

えびまよ (プロフ) [2021年4月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!では、書かせて頂きますね!
✿✿✿✿✿✿
雪さんも鳥恵瑠も"弱いもの"というのが嫌いだ、という共通点があるので、そこで何か関係を築けないかと考えておりました…!また、時には戦う時にサポートしたり…ということもあればと!
鳥恵瑠にとっては雪さんが「強い人」と見ており、憧れの対象でもあるのではと考えました…!
この他の深い関係性は考えられていなく……もし思い付いたのがあれば、書いてくださるとありがたいです…!!(><)

ちょぽん (プロフ) [2021年4月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわわ…めっちゃエモいですね…!
鳥恵瑠くんも雪も確かに弱いものが嫌いという共通点がありますし、
雪自身も鳥恵瑠くんが強いと認めていて、
お互いに先輩と後輩みたいないい感じの距離の
関係が築ければと思います~!
それからなんですが、稀に雪が鳥恵瑠くんの
追いかけっこの標的になっていて
トムとジェリーみたいになっててほしいなって思いました(((((

それからなんですが、近々出す派生作品で
鳥恵瑠くんとのうちよそイラストを掲載してもよろしいでしょうか…!

えびまよ (プロフ) [2021年4月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっ……!!
成る程成る程!では、そうしましょうか…!
トムとジェリー…!!!え、えびまよ様天才ですね!?あああ、好きです…!追いかけるのが鳥恵瑠なので、ジェリーが雪くんでトムが鳥恵瑠ですかね…!?
✿✿✿✿✿
! はい、勿論大丈夫ですよ〜〜!!寧ろ掲載して頂けるなんて…ありがとうございます…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです~!
トムが鳥恵瑠くんでジェリーが雪ですね!
ギャグコンビですね(((

ありがとうございます!
投稿でき次第お知らせいたしますね…!
鳥恵瑠くんのキャラデザとても好きだったので…
描くのが楽しみで仕方ないです…!

ではうちの子からは「鳥恵瑠」と呼ばせていただいても
よろしいでしょうか?

えびまよ (プロフ) [2021年4月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わわ〜〜!!尊い…!
たしかにギャグコンビですね〜笑
✿✿✿✿✿
いえいえ…!!
畏まりました!
あああ、嬉しい…!ありがとうございます…!
✿✿✿✿✿
はい、呼び方把握致しました…!こちらからは「雪先輩」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?
✿✿✿✿✿
今、二人目の子を作成している途中なので、完成して主催様の許可が取れ次第、こちらボードに再びお伺いしても宜しいでしょうか…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方把握です~!
よろしくお願いします!
二人目のお子さんとも、ぜひ組ませていただきたいです…!
いつでもお待ちしていますね!

えびまよ (プロフ) [2021年4月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!
それでは、次は、完成して許可を貰い次第お伺いさせて頂きますね!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

再び失礼致します…!
二人目の子が完成いたしましたので、関係を結んで頂きたいと思い、お伺い致しました!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ~!
二人目の子もとんでもなくタイプでした…!
供給ありがとうございます…
早速なんですが、どのような関係にしていきましょうか?

えびまよ (プロフ) [2021年4月5日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU