はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「稜海は最高級やね(笑...」 @はるのボード [2019年6月27日 17時] )

メッセージ一覧

どうも、こんばんは!これでボードのやり取りは分かりそうですかね?まだ未熟な8号車ですが何卒よろしくお願いします!

mami100810 (プロフ) [2019年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね!分かりやすい説明ありがとうございます!はい、よろしくお願いします!!名前は何と呼べば良いでしょうか??私の名前は『はるひ』て言います!適当に呼んでくださいね!

はる (プロフ) [2019年5月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、はるちゃんって呼びますね(っ´ω`c)アハ
ウチは「まみ」て言います。呼びやすい呼び方で構いません!

mami100810 (プロフ) [2019年5月31日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりましたm(_ _)mまみさんって呼びます!大先輩なんで(笑)まみさんの超特急で1番好きな曲は何ですか??私は『8号車との歌』がダントツです(笑)まさに神曲!!初めて聞いた時すごい泣きました。歌詞も歌声にも

はる (プロフ) [2019年5月31日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、大先輩って程でもないですよ(笑)それにタメ口にしましょ(笑)
1番好きな曲はPOLICEMENとUNKNOWN…が好きですね~
UNKNOWN…は即一目惚れした曲なんです♪

mami100810 (プロフ) [2019年5月31日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメ口で!←すみません(笑)POLICEMENはこーちゃんかっこいい!UNKNOWN…はゆーきしゃんがバック転するところに惚れる(´∀`*)FLASHBACKとかsnowbreakとか落ち着いた曲が好き♪超特急のEUPHORIAツアー乗車した?どこ住み8号車ですか?私は福岡8号車です!

はる (プロフ) [2019年5月31日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ウチな、直接ライブは見たことないんよね…金銭的にキツいし、倍率高そうやから基本ライブは見に行かへんかな~

mami100810 (プロフ) [2019年5月31日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、兵庫県出身よ~(笑)

mami100810 (プロフ) [2019年5月31日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに倍率はくっっそ高い(笑)親にチケット代とグッズ代払わせてる(ママいつもありがとう)けど今回のEUPHORIAは当選したのに事情があってチケットを公式サイトに譲ったんですよ↓行きたかったな、、

はる (プロフ) [2019年5月31日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

兵庫県昨日通りました!修学旅行の帰りで(笑)人生で初めて救急車で運ばれました(疲れすぎてぶっ倒れた)兵庫は神戸でよくLIVEするので羨ましいな~ギラギラ超特急とかSBFとかGEが円盤化しますね!!神

はる (プロフ) [2019年5月31日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もしよかったら、プライベートで兵庫県に遊びにおいでな♪案内したるよ(*´ω`*)

mami100810 (プロフ) [2019年5月31日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU