はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「稜海は最高級やね(笑...」 @はるのボード [2019年6月27日 17時] )
はるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そのアイコン、ご自身の写真じゃありませんよね?
本人に許可を得て使用していますか?

ファタール (プロフ) [2019年6月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、こんばんは!これでボードのやり取りは分かりそうですかね?まだ未熟な8号車ですが何卒よろしくお願いします!

mami100810 (プロフ) [2019年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今さ、携帯のロック画面がカイさんでホーム画面がやで氏なんよ
もう、たまんねぇぜ←変態かよ

mami100810 (プロフ) [2019年6月27日 15時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アロマはえろいな、、
1番好きなコンビ、アロマ?
うちはおさなな命(笑)
うちのロックとホームどっちもゆーきしゃん(笑)
LINEのトプ画は今はスパドラのそうごうき!
超特急ワールドに包まれた人は皆変態だ(?)←

はる (プロフ) [2019年6月27日 15時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなコンビは稜海とぽんかいなんやけどね、コンビを待ち受けにすると必ずと言っていいほどどっちかの顔面がちょん切れるのよ(笑)せやからロックとホーム別々でコンビにしとるねん(笑)

mami100810 (プロフ) [2019年6月27日 15時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

稜海は最高級やね(笑)ぽんかいは神!!ゆーきしゃんにカイカイって死ぬ←
あ、顔面がちょん切れるのね(笑)
アロマはほんと最高やね
超特急は素晴らしいね←
今、漫画読んでた(笑)
カイがドラマにでてた「深夜のダメ恋図鑑」←
下ネタ多いねん!(笑)

はる (プロフ) [2019年6月27日 17時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、忙しい感じ?

mami100810 (プロフ) [2019年7月21日 10時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU