瑠衣のボード

瑠衣のプロフィール | 発言 (瑠衣の最後の書き込み: 「ごめんんん!全然気付...」 @瑠衣のボード [2020年8月4日 11時] )
瑠衣のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、遅くなりました、覚えていらっしゃいますでしょうか?
4月の初めごろに、「作詞してみた」でコメントさせて頂いたAquaです。
すみません…すっかり忘れておりまして………

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年6月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

音つけてくださってるんですか!!
非常にありがとうございます!!!

瑠衣 (プロフ) [2020年6月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、意外に難しいなぁ、なんて思っています笑笑
音とかつけたことないので………笑笑

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年6月25日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も音楽は本当に無理なんです(笑)
音つけてくださり嬉しいです✨

瑠衣 (プロフ) [2020年6月26日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ✨
これからも頑張ってくださいね!

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年6月26日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
完成したら是非どのような形かで聞かせてくださいね‼

瑠衣 (プロフ) [2020年6月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すとぷり24時間リレー放送お疲れ様でした!!
今回はレアなコラボがたくさんありましたね!放送前からじぇりーぬトレンド入りはさすがにヤバイww
私は密かにななさと放送で沸いておりました。最推しと2推のコラボは幸せすぎます...\(^^)/
そして最後の全員枠、面白すぎましたw格付け企画は本当に伝説ですねww
初っぱなからるぅりーぬの争いが...w
でもママが大好きそうな人でさとみさんが2位だったのはめちゃめちゃ以外で驚きました!Σ(×_×;)!ころんさんの1位は言わずもがなでしたね。ころママ大好きです♡((
それでは改めて、すとぷり24時間リレー放送おつぷりでした!
メンバーの皆ももリスナーさんも、今はコロナウイルスが流行ってますので体調にはお気を付けください!家ですとぷりの動画や放送を聞いて暇を潰しましょう!!

瑠衣 (プロフ) [2020年4月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浦島坂田船メジャーデビュー4周年おめでとうございます!!!
春ツアー、スケジュール沢山崩れて一番大変で辛いのは浦島坂田船の皆さんなのに、ダイジェストまで本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こんな豪華客船に乗船出来て幸せです(。uωu)♪crewで良かったと思った瞬間でした。
これからも一緒に船旅を続けたいです(*^^*)
いつかまた同じ景色を見ましょう!!

瑠衣 (プロフ) [2020年3月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(遅れましたが)すとぷり無観客ライブお疲れ様でした!!
私すとぷりさんのライブは初めて見させて頂きましたが(ダイジェスト等以外)、やはり最初のジェルさんによるナレーションから好きすぎました(笑)
オープニングは大好きなNext Stageでしたし、それぞれの曲間の絡みがめちゃめちゃ尊かったです(笑)
そして東京ドームワンマンライブ決定おめでとうございます!!私は地方民なので遠くて行けない可能性が高いですが、全力で応援しています!
改めて無観客ライブお疲れ様でした!!
特にななもりさんは裏で人一倍動いてくださって、感謝してもしきれないですヾ(。・ω・)ノ
名古屋ドームや東京ドームも頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

瑠衣 (プロフ) [2020年3月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!アカウントは「瑠衣」で作者名は「ゆいゆい」と申します!
普段は歌い手さんの夢小説を書いていますので是非お読みください!
語彙力と文才は皆無なのでご注意を(・・;)
ちなみに作者の推しは、ATRではそらるさん、浦島坂田船ではセンラさん、すとぷりではさとみさんです(全員イニシャルがSという奇跡)(そして性格もSな人しか推しにならない作者はMだとリア友に言われ((長い)
勿論皆さん好きですけどね(* ´ ▽ ` *)
あっ友達募集中です!(今更感←)

瑠衣 (プロフ) [2020年3月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近うらたさんが神だと言うことに気付いた(遅い)。
うらたさんソロ曲聴いてたら気付いてしまった。
うらたさんが声優さんだと言うことを思い知らされた今日この頃。
やっぱりうらたさんの声大好きです(* ´ ▽ ` *)
まぁ、私は永遠のセンラーですけどね(´ι _` )

瑠衣 (プロフ) [2020年3月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れましたがまふまふさんお帰りなさいです!!
本当に心配でしたが、元気そうでしたので安心しました(* ´ ▽ ` *)
新型肺炎、不安ですね...。東京ドームなんて簡単に借りられるものじゃないですし...。病み上がりのところ配信ありがとうございました(*´∀人)
歌ってみたの投稿もありがとうございます!めちゃめちゃ可愛かったです!
これからも活動頑張ってくださいq(^-^q)
私達も全力で応援してます(p`・ω・´q)

瑠衣 (プロフ) [2020年2月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まふまふさん、心身共にゆっくり休んでください。
完全回復次第、ご復帰お願いしますm(__)m 無理はしないでください。
スタッフさんにも感謝します(´▽`*)

瑠衣 (プロフ) [2020年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請してみました!(多分)

死消 (プロフ) [2020年2月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。
まぁ、ちゃんと証拠は残すよ。
心配してくれる人もいるし。

死消 (プロフ) [2020年5月18日 20時] 261番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか

瑠衣 (プロフ) [2020年5月18日 22時] 262番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日ありがとうー!
涙腺崩壊…←
実はね、今帰宅部なのだ!←
部活行ったら皆絶対喜ぶよー!
あとプレゼント…僕の趣味を理解していらっしゃる←
ありがとうー!(2回目)
お返ししに行きたいけど…方向音痴すぎて…←←←←←

死消 (プロフ) [2020年7月26日 18時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんんん!全然気付かんかった
実はスマホに代えてさ、そっちの方でもっかい申請しても良いかな?

瑠衣 (プロフ) [2020年8月4日 11時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!!
おk!

死消 (プロフ) [2020年8月4日 11時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU