ひろみのボード

ひろみのプロフィール | 発言 (ひろみの最後の書き込み: 「ちーさん。先程承認し...」 @ひろみのボード [2021年11月12日 0時] )
ひろみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
ずっと読ませもらってます♡
ブルームーンストーンのパスワード教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします!

イチゴ (プロフ) [2022年10月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつもドキドキしながら読ませて頂いてます。
新作も是非読ませて頂きたいので、パスワード教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします

ゆう (プロフ) [2022年10月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
以前ブルームーンストーンを読んで 久しぶりにまた読みたいとおもったのですが バスワード分かりません。
パスワード教えて頂きたく連絡致しました。

(名前)aya (プロフ) [2022年4月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
ブルームーンストーン以前に読んで 久しぶりにまた読みたいと思いましたが バスワード教えて頂きたく連絡致しました。
よろしくお願い致します。

(名前)aya (プロフ) [2022年4月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも素敵なお話たのしみにしています。
ブルームーンストーンのパスワードをぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

yaoki (プロフ) [2022年4月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
いつも素敵なお話、ありがとうございます。
ブルームーンストーンのパスワードを教えて下さい。
よろしくお願いします。

yaoki (プロフ) [2022年4月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひろみさんはじめまして!
先程インスタよりフォロー申請送らせていただきました、
@diamond894こと ゆう と申します。
ひろみさんのお話し大好きでインスタの方でもお話し拝見したくフォロー申請させていただきました。
もしよろしければ承認お願い致します!

ゆう (プロフ) [2022年3月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☺️
突然のメッセージ失礼します。
ブルームーンストーンをまた拝読したく来ました。
インスタへ移行と拝見し、インスタからのDMを試みましたが、
DMの仕方がない分からず、こちらよりメッセージさせていただきました。
chibicoffee.kkt928121218
上記のアカウントにて、フォローリクエストさせていただきますm(__)m
お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします🙇

ちー (プロフ) [2021年11月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちーさん。先程承認しましたのでヽ(〃∀〃)ノインスタで会いましょう

ひろみ (プロフ) [2021年11月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、アカウントが違います。
luckyから始まってrainbowというものです。
わかりづらくですみませんでした!!何度もすみませんが認証お願いします!

ちひろ (プロフ) [2022年1月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひろみさんお早うございます(*≧∀≦*)来月3日にダウンタウンDX臣ポメ君と直人さんが出るよ今月カントリーマァムアメージング珈琲期間限定コラボカフェオレ味とチョコ味が出たけどカフェオレ美味しかったスーパーとコンビニで売ってたよ(*^^*)

ユキ (プロフ) [2021年5月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっちにごめんなさい
私、いまさら気付いた…
保存できるコメント数って決まってる…みたいですね
たくさん書き込んでごめんなさい(≧∀≦)
でも書いちゃう…あたし♡

chiharu (プロフ) [2020年5月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然です!コメは別の形で保存させて頂いてますから、大丈夫です!
chiharuさんからメッセージ頂けて、本当にすっごくすっごく嬉しかったです! 作品も全部読ませて頂きました!もう、ずっと〜登坂さん家まで本当最高で、大好きです♪
リアル恋人、リアル旦那をありがとうですヽ(〃∀〃)ノ ずっとずっと、よろしくお願いします♪chiharuさんね明るい人柄大好きです♪ヨダレ笑

ひろみ (プロフ) [2020年5月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

chiharuさんね、じゃなくて、chiharuさんの明るい人柄です!
間違えたぁ(*_ _)人ゴメンナサイ

ひろみ (プロフ) [2020年5月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
やっと読めた…
昨日はハプニング続出で読めなくて…
なんかすごい反響で、私まで嬉しいよぅ
なんかね、ほんとはもう限界、もう潮時って思ってて…
それがちょい刺激されましたわ
ひろみさんの臣ちゃん愛も可愛いところも、それが作品にも出てて
今は、思い切ってコメントして良かったって思ってます
これからも仲良くしてね!
そして作品、楽しみにしてます。
私は…ぼっちらぼっちら行かせていただきます
可愛いひろみさんが好きです(o^^o)
私も見習お!

chiharu (プロフ) [2020年5月11日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーん(号泣)朝から泣かせないで
欲しいですぅ…もう。。
私こそ、chiharuさんが読んでくれてコメくれた時、めちゃめちゃ嬉しかったんですよぅ涙 ずっと〜シリーズ書いててランキングや傑作にもいてもちろん存在知ってたけど、やっぱり登坂作品読む勇気なくて涙
私こそ読んで楽しくて、chiharuさんにも救われて涙 この作品描いて
よかったと思えました。
私がありがとうでいっぱいです!
反響の大きさも、まるさんやchiharuさんみたいなスター来訪の影響もあっての事と感謝しかないですぅ涙
またコメやボードでお話しさせて下さい♪chiharuさんが無理せず、書きたい時書いた作品をあげて頂けたら全力で読ませて頂きます♪

ひろみ (プロフ) [2020年5月11日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU