ほっと梅昆布茶のボード

ほっと梅昆布茶のプロフィール | 発言 (ほっと梅昆布茶の最後の書き込み: 「生存」 @ほっと梅昆布茶のボード [2023年3月21日 13時] )
ほっと梅昆布茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!
KZの、イラストが凄すぎて、コメントさせていただきました・・・!
翼、すっごく上手いし、可愛いし、かっこいいです!
よろしければ、お友達になっていただけないでしょうか?

ましろ (プロフ) [2022年5月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボド返コメ返もうちょっとだけ待ってください😢

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年5月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

す〰ちゃんみてる〜〜???^^

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年5月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生存

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2023年3月21日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おじゃまいたします。いれいすのことをゆったり語りたいな~って思ってます!

らむね (プロフ) [2022年4月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!
僕はいれいす、あにき推し!

らむね (プロフ) [2022年4月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あにき!!いいよね〜!
私はしょーくん推し❕
あといむしょーが大好きなんだけど、らむねちゃんは推しペアとかある?

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年4月13日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー...僕は青組好きw

らむね (プロフ) [2022年4月13日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどー!!
じゃあこの前の歌みたとかめちゃめちゃ尊かったのでは???

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年4月13日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まじで4んだ()

らむね (プロフ) [2022年4月13日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしよろしければお友達になってくださいm(._.)m

Kokoa** (プロフ) [2022年3月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼びタメ全然良きです!( ´∀`)b

Kokoa** (プロフ) [2022年3月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーよかった!私も呼びタメおっけーなので気軽に喋って〜!!^^
呼び方ここあちゃんで大丈夫?
私のことはほとうめとかうめことかそんな感じで呼んでもらえれば❕

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、私も気軽に喋ってね!全然良き!私は、ほとうめちゃんって呼ぶね!

Kokoa** (プロフ) [2022年3月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握〜!
そういえばプロフとか覗かせてもらったんだけど、ここあちゃん漫画とか歌い手さん好きなの?
私も結構好きで割とオタクしてるからいくつか趣味合うかもー✊
どんな漫画とか歌い手さんが好き?

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ好きです!

Kokoa** (プロフ) [2022年3月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回の新刊、たすくの泣きシーンが二回もあったんだわ

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブラック教室で地下室からアーヤを助け出した時の号泣シーンとかコンビニ仮面で俺悪役には向いてない発言した時の落涙シーンとかみたいなクライマックスでの1泣きはすごく良いんだけど、大した山場でもないところで泣く(しかも2回)のはたすく最推しでたすくの泣き顔にうほうほ言ってた身としては話の展開に違和感や粗を感じざるをえない。

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月15日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

供給増やせばいいってものじゃないのよと

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月15日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

程よく出し惜しみされるぐらいが丁度いいのよと

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月15日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めんどくさいオタクムーブかましとこ

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月15日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「〇〇好きな人、よってこーい。」にてお声がけさせていただきました!
現役中学生、みにうさーのこうはです!
タメ、呼び捨てokです!
よろしくおねがいします!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ〜こうはちゃんごめん!!😭🙏🙏生きてる!!!😭
色々と忙しくて全然ちゃんと浮上できてなかった気遣わせてごめんね🙏
返信遅いだろうけどこれからものんびりお話させてください😢

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年5月30日 18時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いれいすは最近ソロアルバムやらSimejiコラボやらメジャーデビューやら色々ありすぎてすごかったね〜😂笑
とりあえずアニメイトグッズと💎🐇のソロアルバムは買った!💪

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年5月30日 18時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダイジョーブだよ!
うんうん、お話しよー!!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年6月2日 21時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コラボとかメジャーデビューとか諸々やばいよね!!
アニメイトテスト終わりか夏休みに行くから、それまで置いてあると良いな〜!
アニメイトグッズめっちゃ可愛いよね〜!全部欲しい😍

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年6月2日 21時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメイト行ってきたよ〜!池袋の!サインとかたくさん書いてあってヤバかった!
アクスタ買う予定だったけど、もう売ってなかったからとりあえず缶バ2つかったら、アニキといむくん出てきた!めっちゃかわいい〜!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年6月7日 21時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしやさえち垢消ししちゃった?

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年2月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これが過疎の現場です。

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年2月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっとお話したかったんだけどな〰…

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年2月21日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また会おうぞ

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年2月21日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私がとやかく言えるようなことじゃないんだけど、辛いんだったらあんまり気負いすぎずにスパッとやめちゃえばいいと思うな。
いや長文返信させたりとか重いコメしたりとかオプチャ入らせたりとかしてこの界隈に引き止めてしまっているのは私だから本当に本当に知ったような口叩くなって感じなんだけどねほんとごめん
自分の言ったことにきちんと責任とろうとしてる姿勢すごく尊敬する

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年12月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ひとりごとです。

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年12月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一旦ボド返止めとく

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年12月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

👍

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年12月17日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てか今更だけど変人っていうのが共通認識になってんのわらう

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年2月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🖐

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年1月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬん

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年2月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢応

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年11月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU