Liarのボード

Liarのプロフィール | 発言 (Liarの最後の書き込み: 「わーありがとうござい...」 @Liarのボード [2018年9月30日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!8月の教室から来ました、ゆとみも。です。
もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?素敵な子だったので是非と思いまして!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年9月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わああ宜しいのですか!!!?
うちの冷泉くんでよければ是非お願いしたいです!!

しかし、今のところまだ企画御本家様からの返信が頂けてないのです…!

返信頂けましたらもう一度こちらからお声がけさせていただきますので、少々お待ちくださいますか…??

Liar (プロフ) [2018年9月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ほんとですね笑
恋雪くんのキャラシ見つけて確認せずにお声掛けしてしまいました!すいません(ó﹏ò。)
では、お手数ですがそうして頂けるとありがたいです!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年9月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ~こちらこそすみません:(;゙゚'ω゚'):

返信いただいたのでよければ関係組んでいただけないでしょうか…?、

Liar (プロフ) [2018年9月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんですよ!ありがとうございます。
どんな関係にしましょうか?もし迷惑じゃなかったらうちの子と付き合ってやってくれませんか?好きな物とか似てるけど、テンションの差が大きいといいますか、面白いカップルかなと思いまして...

ゆとみも。 (プロフ) [2018年9月30日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うああっいいんですか!!!???
そうですね、テンションは違うけど趣味は合う感じ…??

こんなぐうたらくんで良ければぜひぜひ!
ソフィちゃんとてつもなくかわいいので嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ

あ、2人とも幼い頃はイギリスにいたんですよね…。そこも利用して色々考えてみたいんですが如何でしょう??

Liar (プロフ) [2018年9月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ゆるーい感じのカップルになると思いますね笑
いいと思います!何かいいアイデアありますか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年9月30日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます~!
ですね、サボり魔なゆるゆるカップル笑笑

うーん、そうですねー…冷泉くんが日本に帰国したのが小学一年生後半かなーと考えているので、半年程度の間仲良くしてた感じですかね、?

おおきくなったらまたあおうね、って言ってたらほんとに会えた…みたいな( 漠然としてる← )

たぶんその頃から冷泉くんはソフィちゃんのこと好きで居続けると思います。
ぜったいにむかえにいくからね、とか言っちゃって笑

Liar (プロフ) [2018年9月30日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
きゃーかっこいい(///ˊㅿˋ///)
ソフィも自分では気づいてないけどその頃から好きだったと思います。
ソフィの兄がかけてくる電話で『好きだよ』とか『早く会いたい』とか言ってるのを聞いて、勘違いし、なかなか告白できなかったとかもどうでしょう?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年9月30日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃーかわいい( *˙˙*)

ふむふむ、いいと思います!!
実際冷泉くんは言葉より動作で伝えようとするタイプだから 結構甘えたりしてアピールするけど気づかれないっていう……笑笑

くっついたらすごい仲良しなんだろうなあ…
ソフィちゃんを照れさせたいです、絶対に可愛い(´∀`*)

Liar (プロフ) [2018年9月30日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

照れさせてください!
2人の絡みがめっちゃ見たいです笑笑
普段はどうでしょうか、恋雪くんの作ったお菓子食べたり、折角かっこいいからって着せ替えしたり、一緒にサボってお昼寝、勉強教えて貰ったりとか...
うわぁかわいいカップル!!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年9月30日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU