Liarのボード

Liarのプロフィール | 発言 (Liarの最後の書き込み: 「わーありがとうござい...」 @Liarのボード [2018年9月30日 21時] )
Liarのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
こんにちは、「3代目メカクシ団は夏を変えろ」企画者です。リレー小説が始まっているのですが、前回の順番では期限を過ぎてしまったため飛ばさせていただきました。
ヒガンさんと終夜さんの2人分ですし、お忙しいかもしれませんが、更新お願い致します。編集パスワードがわからなければ教えますし、やはり多忙で執筆できない場合は執筆を代行させていただくこともできます。それでもいいですので、ご連絡お待ちしております。

キリカゲ (プロフ) [2018年12月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

話を回すため、1周目は線悦ながら私が執筆を代行させていただきます。(2人分)拙い文になりますが、どうかご了承ください。浮上次第、書き変えていただいて構いません。
これからも、よろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2018年12月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正:上記の文で「せんえつ」を誤字で表記しておりました。訂正致します。

ご提案とご質問を追加致しましたので、ご覧いただけると幸いです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/datteatasi11/

キリカゲ (プロフ) [2019年3月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!8月の教室から来ました、ゆとみも。です。
もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?素敵な子だったので是非と思いまして!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年9月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

冷泉くんには頑張っていただきましょう笑
多分すごーく嫉妬するんだろうなあ…

はい、大丈夫ですよ~!
……アッごめんなさい!!!!!!うわああ恥ずかしい!!!、
すみません冷泉です~~!!!!

Liar (プロフ) [2018年9月30日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの呼び方は普段はソフィ、いじったりする時は ソフィ=ウォルコットのウォルコットから取って ルー子ちゃん……とか……笑

Liar (プロフ) [2018年9月30日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
ルー子ちゃん...いいですよ笑笑
なんかすきです。
大体こんな感じですかね?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年9月30日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーありがとうございます笑
はい、だいたいこんな感じでいいと思います!!
関係結んで頂きありがとうございました~!

Liar (プロフ) [2018年9月30日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!また、よろしくお願いします。

ゆとみも。 (プロフ) [2018年9月30日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ボード失礼します!
「Lemon sour」に参加しているバライトです。
私の子の『一葉紬』とLiarさんの冴草さんと関係を結んでいただきたいです!
突然ですいません。良ければよろしくおねがいします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kana2003411/

三紅呂 (プロフ) [2018年6月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー、いいんですか!!!??
めっちゃ好みな子なので嬉しいです……(*'ω')
是非是非お願いします◝( '꒳' *)◜
ご希望などありますか??

Liar (プロフ) [2018年6月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紬が部活で外に出てたときに、同じく外で写真を撮っていた梓皐さんと出会って変人同士意気投合!みたいな感じでどうでしょうか?

三紅呂 (プロフ) [2018年6月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU