みたらし小麦のボード

みたらし小麦のプロフィール | 発言 (みたらし小麦の最後の書き込み: 「「うちの子が犯罪者に...」 @みたらし小麦のボード [2017年12月30日 11時] )
みたらし小麦のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「うちの子が犯罪者になりました」は長くなりそうだしなぁ。
それをめっちゃ少しずつ進めながら「放課後」完結させて「塾に行く意味」は結構実話だったりするのでのんびり行こうと思います~
優先順位きめようと思ったのになんだこれは。

みたらし小麦 (プロフ) [2017年12月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私には数人占ツクをしている友達がいてお気に入り登録もしてくれているのですが、その数人だと思われる人以外にお気に入り登録してくれている人がいない作品を消そうと思います。
最初のアイデアだけでてきて力尽きることがよくあるのでこれからもあるかもしれません。すみません。
私が今お気に入りのものは消さないと思います。加えて掛け持ちをいくつもしてしまうかもしれません。しないように頑張ります。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!

みたらし小麦 (プロフ) [2017年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに占ツク来てみると少しだけど「ごめんね?」をお気に入り登録してくれる人がいるのでうれしくなりました!そこで本当にちょっとずつだと思うんですけど書き直していこうと思います。お気に入り登録ありがとうございます!!

みたらし小麦 (プロフ) [2017年11月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近ハイキューの黒尾が好きで、余裕がありそうで結構純粋で弱気とかなら可愛いのになって思います。ちなみに余裕があるところが好きです。矛盾

みたらし小麦 (プロフ) [2017年3月18日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、自分が一番最初にお気に入り登録して、コメントして、評価した作品が1位になったら何となく嬉しいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

みたらし小麦 (プロフ) [2016年8月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
お気に入り登録しすぎて昔の消えたああああああああああああ!!!!!!!!!!

みたらし小麦 (プロフ) [2016年5月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね? の新しく作った方。消しました。そーりー!
作品消しすぎだろ!そーりー!
やっぱり元の作品でちゃんと作り直します。そーりー!!!

みたらし小麦 (プロフ) [2016年3月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、これをスランプっていうのかな?
話が思いつかなぁぁぁぁああい!!!!

みたらし小麦 (プロフ) [2016年3月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「私の平凡が平凡じゃなくなった日」という作品を消させてもらいました。
はい。何も考えてなかったんです!
私の私情で勝手な事をしてしまい、いつも申し訳ないと思っています。
こんなんですが、これからもみたらし小麦をよろしくお願いします!

みたらし小麦 (プロフ) [2016年1月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「私の存在する意味はない。」
という作品を作っていたのですが、フラグ立ちそうだと思って消しました。
もし見てくれている人がいたならすみません。

みたらし小麦 (プロフ) [2015年12月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU