夏斐のボード

夏斐のプロフィール | 発言 (夏斐の最後の書き込み: 「いえいえ(*´∀`)...」 @ [2019年12月10日 16時] )

メッセージ一覧

スイリューはおすき?(^ω^)(突然なんだ←)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

サイタマに腹パンする時に上半身の体格の良さがすげー出ててあんなに身体でけぇの?! ってびびった( ˙-˙ )

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

結構好きだよ!!
腐で言うスイリューとガロウこと、スイガロLOVEでs((

夏斐 (プロフ) [2019年11月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃどーでもええけど、このアイコンやと赤井さんがしゃべってるみたいでおもろい笑笑

夏斐 (プロフ) [2019年11月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか分かる気がするマン…
ウルフマンに化けてたのってガロウであってる?
あとスイリュー小説に((

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん笑ったw
そういやアイコン変えたよね。私も変えようかな…

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月7日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲフンゲフンそれより赤井さん描いてたらちょっと本来より体格細くなったかも…あと衣装の違いがすこ過ぎるお…(自分で描いたのに←)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月7日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか違和感スゴいし、最初の文とか赤井が腐女子(笑)になってるみたいやし、赤井がおねぇ口調になってるみたいでヤバイから赤井になりきるわヾ(*T▽T*)w w デキルカワカランケド
-------------------
ウルフマンに化けて大会に出場たのはガロウだ。
君もスイガロの良さがわかるのかい?
なら俺と仲間だな(^^)←
俺を描いていたら細くなったって。
描いてもらえることだけでありがたいんだ。全然構わないよ。(偉そうに言う赤井…笑笑)

夏斐 (プロフ) [2019年11月7日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

レイちゃんもアイコン変えてなりきっちゃったら( ・∇・)by夏斐

夏斐 (プロフ) [2019年11月7日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

赤井さんが目の前で喋ってる…:(´◦ω◦`):ガクブル
まじで緊張する()
完成するまでまだまだあるけど頑張りマッスル٩(๑'ω'๑)و赤井さんの方も頑張って!!( タメ口で大丈夫なのかな← )
✂--------------------✄
そっかガロウか当たってた……
まだ完全に腐の沼にハマったわけじゃないけど、腐の小説とか見てみようかな……( ˙-˙ )

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月7日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オリキャラならなりきれるけど版権キャラ(アニメとか漫画とかゲームに出てくるキャラのこと)になりきったこと全くないから誰にしようか迷うし出来ない……(´・ω・`)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月7日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU