夏斐のボード

夏斐のプロフィール | 発言 (夏斐の最後の書き込み: 「いえいえ(*´∀`)...」 @ [2019年12月10日 16時] )

メッセージ一覧

余計なことかもしれないし期待してるかって私にはわからないけど、私の小説の更新まだかな〜っとか気になったらお気に入り登録しておいてね(><)
更新時間バラバラだし、何より夏斐ちゃんが占ツクアプリ再々インストールしたって事で更新通知メールいかないはずだから…お気に入り作品に登録するのをお勧めするよ(><)
( 長くてごめん… )

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論しておくね!!

夏斐 (プロフ) [2019年11月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新たな絵描いてたらネタバレのやつになっちゃったわ()
なんか夢絵みたいなの描いても?ガロウとか金属バットとか、私か夏斐ちゃんの推しのキャラと一緒に映ってるような……絵を(←

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかキャラと夢主ちゃんの絵って描いてみたいんだよね(●︎´▽︎`●︎)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ!?夢絵かけるってすごいなぁ( ・∇・)
私は二人以上写ってる絵描けないわ。。。

夏斐 (プロフ) [2019年11月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに夢主ちゃん描いてみたくなるよね!
私は小説書いてないけど()

夏斐 (プロフ) [2019年11月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私描いてみるわ…描いて欲しいキャラと夢主の方のこうして欲しい特徴とかあればいって!
…まあ私の方はそんなに絵描いてないけど()

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夢絵はそんなに描いたことないというか、その記憶すらない()
ちなみに今絶賛小説更新中だから楽しみにしててね!(宣伝←)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

絵に関しては、自己満なのと夏斐ちゃんのと描いてみる!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

更新楽しみにしてるね!!
夢絵はもし描いてくれるなら、いつか私のこてきゃら載せるね!

夏斐 (プロフ) [2019年11月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!もし描くとか載せる時は、無理しなくて良いからね!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月3日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU