夏斐のボード

夏斐のプロフィール | 発言 (夏斐の最後の書き込み: 「いえいえ(*´∀`)...」 @ [2019年12月10日 16時] )
夏斐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさ!長らく空けててごめんね!実はパソコンの充電器が見つからなかったのと、後は学校の方が忙しかったのもある…!

零慈-レイジー (プロフ) [2020年2月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとごめん、作品1から作り直そうと思って、消しちゃった!
またいつか公開する日来ると思うから、待っててねー!

零慈-レイジー (プロフ) [2020年2月12日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日中に絵挙げられそうだよ!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅の刃ハマってしまった…笑笑
あれメチャクチャおもろいな!

夏斐 (プロフ) [2019年12月18日 12時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅は面白いよね〜!(←アニメ見れてない勢)
推しってもう出来た?

零慈-レイジー (プロフ) [2019年12月18日 12時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメはYouTubeでみれるよ!
推しは鬼舞辻無惨!
あのパワハラと小者感がたまんねぇ(笑)

夏斐 (プロフ) [2019年12月18日 12時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無惨様ー!!(≧∇≦)←
小物ってのはいじられてるよね確か…( `・ω・) ウーム…

零慈-レイジー (プロフ) [2019年12月18日 13時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんww
めちゃいじられてる。
チルノのパーフェクト算数教室の替え歌もできてるしww

夏斐 (プロフ) [2019年12月18日 13時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スイリューはおすき?(^ω^)(突然なんだ←)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

君もそうなのか!
というか鬼滅はハマっていなかったのか。
学校頑張ってな。

夏斐 (プロフ) [2019年11月7日 11時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅はまだグッズ買う程じゃあないかな〜って思ってて(´・ω・`)
そもそもお金がない…
✄-------------------‐✄
赤井さんも夏斐ちゃんも頑張れ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月7日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校終わった〜(❁´ω`❁)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月7日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今だけ夏斐に戻るのだ!!ドロン
返信遅れてごめん!!
学校お疲れ様!私もいつか行かなきゃだわ(笑)

夏斐 (プロフ) [2019年11月9日 0時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ夏斐ちゃん久しぶり(そうでもない?←)
全然大丈夫!無理しないでねそこは。そこはってなんだ()
自分のペースも大切にしつつ、でいこううん(^ω^)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月9日 0時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

余計なことかもしれないし期待してるかって私にはわからないけど、私の小説の更新まだかな〜っとか気になったらお気に入り登録しておいてね(><)
更新時間バラバラだし、何より夏斐ちゃんが占ツクアプリ再々インストールしたって事で更新通知メールいかないはずだから…お気に入り作品に登録するのをお勧めするよ(><)
( 長くてごめん… )

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私描いてみるわ…描いて欲しいキャラと夢主の方のこうして欲しい特徴とかあればいって!
…まあ私の方はそんなに絵描いてないけど()

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢絵はそんなに描いたことないというか、その記憶すらない()
ちなみに今絶賛小説更新中だから楽しみにしててね!(宣伝←)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵に関しては、自己満なのと夏斐ちゃんのと描いてみる!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新楽しみにしてるね!!
夢絵はもし描いてくれるなら、いつか私のこてきゃら載せるね!

夏斐 (プロフ) [2019年11月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!もし描くとか載せる時は、無理しなくて良いからね!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月3日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁|ω・`)<カッテニキチャッタヨ。オボエテルカナワタシノコト。モシシリアイダッタラフレンドシンセイシテモイイカナ?
( 訳:もし合ってたらフレンド申請してもいいかな? )←

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと一応フレ申請しておくけど、私の事しらねってなったら拒否しといていいでふよ( - ̀ω -́ )✧

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レイちゃん勿論OKだよ(。^。^。)
てか、この前から自分のほうからフレンド申請しても届かなくて困ってたんだよね…
だからめちゃ助かった!!

夏斐 (プロフ) [2019年10月29日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった!なんか返事来ないな〜って思ってて、だからなんか助かったよε-(´∀`*)ホッ

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。友達申請ありがとね。ここでの友達あんま作れてなかったから心底嬉しいw
あ、パーカッションなんだ。ドラムがめっちゃかっこいいんだよなぁ。吹いてる時ドラムがあるのとないのとじゃ安心感が違うからね。
あと、返信がたまに数日遅れまする。てことで改めてよろしくねw

T2ファージ (プロフ) [2019年10月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!私も最初ドラムめっちゃ格好いいから入ったけどやっぱりまだ格好よく叩けない~(´д`|||)
ということで(?)こちらこそ改めてよろしくね!

夏斐 (プロフ) [2019年10月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU