ゆだだのボード

ゆだだのプロフィール | 発言 (ゆだだの最後の書き込み: 「よくわからないまま審...」 @【さにろく】壁打ち用ボードの話題 [2023年11月15日 11時] )

メッセージ一覧

NN 募集企画 呟き

ゆだだ (プロフ) [2020年3月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

3Lも呟く予定なので自衛お願いします。

ゆだだ (プロフ) [2020年3月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書く予定はない妄想派生作品に登場する予定の地下モブ男が思いの外好みで辛い。予定だと序盤で死ぬんだ…。ごめん…。

ゆだだ (プロフ) [2020年3月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

聖F学のヒェンからプライドを引いてヘタレを足した子。仮名はクード。
地下51区で生まれ育ったけれど、今は他の区にいる。
ロス同様ミーハイのことを慕っていたけれど、今は裏切り者として嫌っている。

ゆだだ (プロフ) [2020年3月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛関係ではないけれど恋愛以上の重い感情が大好き。
NLだとディミアンとイヴ
サシフェラムと人間の女性
BLだとミーハイとクードあたりかな。
.
クードはミーハイのことを嫌っているけどやっぱり尊敬してて、尊敬しているからこそ置いていかれたのが悲しい。

ゆだだ (プロフ) [2020年3月28日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

募集企画によって名前や技名の言語は統一するタイプなのですが
例えば聖F学だと、みんなの名前は全て星関連、など
今回はなんの縛りもなく単に音でつけました。
荒廃した世界だから、名前は多分テキトーにつけるかな、と思って。
でも、ほんとに一応だけど宗教神様関連ではあります。
ディミアンはオーメンの不吉な感じから
ソラトは地獄の太陽の悪魔?らしい
イヴは最初の女から
ロスlosはsol太陽の反転 あとロスがそれとかあれって意味らしいから拾った子につけるのにぴったりかなと思って
なんで太陽かってまぁ、バスティアの元ネタがスコルだったから。
太陽を狙ってるって意味ですね。はい。

ゆだだ (プロフ) [2020年3月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

サシフェラムはmaleficusの反転。邪悪な反対ってことで。
仮名のクードはduckあひるの反転です。ちなみにクードはゴミ箱らしいですね。

ゆだだ (プロフ) [2020年3月28日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最初はロスくんだったのにいつの間にかロスちゃんになりました。
ちなみにソラトちゃんもソラトくんになりました。
太陽の悪魔と人間の男の子だったのにいつの間にか性転換してましたね。
ディミアンももっとクズで契約のために「俺のために死んでくれ」って弟を差し出すはずだったのにいつの間にシスコンになったんでしょうね。まぁもう妹いませんけど。

ゆだだ (プロフ) [2020年3月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ミーハイ/元地下出身メカニック兄貴

ゆだだ (プロフ) [2020年4月4日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

サシフェラム/自称悪魔の2歳児(堕天使)

ゆだだ (プロフ) [2020年4月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ロス/見た目詐欺のスケバン魔人

ゆだだ (プロフ) [2020年4月4日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU