ゆだだのボード

ゆだだのプロフィール | 発言 (ゆだだの最後の書き込み: 「よくわからないまま審...」 @【さにろく】壁打ち用ボードの話題 [2023年11月15日 11時] )

メッセージ一覧

コメントありがとうございます(´∇`)、移動させて頂きました!
何か希望はありますか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ネモは不信心なのでナタリアさんに追いかけられてて、捕まった日はボコボコにされてるとかどうでしょうか?
あと、10回に1回くらい機嫌が悪いときはやり返そうとするけど、ナタリアさんを失った下の兄弟に重ねてるため一歩手前で止まるとか、首掴んで締めようとしてナタリアさんの笑った顔にゾッとして、我に返って手を離すみたいな。

ゆだだ (プロフ) [2018年8月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ナタリアはネモ君が信仰していない事を理解した上で「貴方の村が救われなかったのは祈り方が違ったからよ」「貴方にも愛を理解させてあげる。きっといつか分かってくれるわ」と思ってボコボコにしてますね…!!ひゃー、素敵な関係です…!手を離されるとなぜ?みたいな顔すると思います…。。私は神様に愛されているから、神様に愛(暴力)を捧げているから貴方のご兄弟のようにはならないのよって笑ってると…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「祈り方が違うくらいで、腹の中の子も見捨てる神なんか糞食らえ」って言ってそしてまた殴られてますね。
「なんでそこまで信じられるんだよ…」って神に縋る世界への憎悪を深めて、ナタリアさんを救いたい(ナタリアさんにとっては救いじゃないけれど)と思ってそうです。
呼び方などどうしましょうか?

ゆだだ (プロフ) [2018年8月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「そんなことを言ってはダメよ」と優しくなだめ()ながら暴力に走ってます…。。あああ、お互いなかなか報われない感じですね…。
ナタリアは恐らくネモお兄さまと呼ぶと思います…!!!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、辛いやつですね。
ネモはたぶんナタリアと呼ぶと思います!
あと、ウィリアムがロッソなのでフランチェシカさんと関係を結んで欲しいのですが…

ゆだだ (プロフ) [2018年8月9日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそぜひお願いします!なにかご希望ありますか??(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月9日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ウィリアムはたぶん、妾腹ってこともあって肩身の狭い思いをしてると思うんです。
誰にでも平等に接してくれるフランチェシカさんのことを不思議な人だなぁ、と思ってそうです。
あと、対人関係の摩擦が嫌いなので悪意のない煽りは交わすと思うんですよね。

ゆだだ (プロフ) [2018年8月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに縮こまらなくなっていいのにー、と他の人と同じ感じでお茶を一緒に飲んだり、可愛がってる感じですかね…?フランも本当に悪意はないのでしれっと交わせば何度もしつこく追求はしないと思います…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

か、可愛がっていただけるのでしょうか…。だとしたらとてもありがたいです。
ウィリアムは「フランチェシカさんには僕を殺.すメリットがない」って思ってて、優しくされたら信用して懐くかもです。

ゆだだ (プロフ) [2018年8月10日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ可愛がらせてください(´∇`)
フランもハートフィール家の息子だったので、命を狙われることも多かったので言葉の重みは全然違いますが一緒だねーって感じだと思います…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU