ゆだだのボード

ゆだだのプロフィール | 発言 (ゆだだの最後の書き込み: 「よくわからないまま審...」 @【さにろく】壁打ち用ボードの話題 [2023年11月15日 11時] )

メッセージ一覧

すいません!何故か私の返信が消えてしまったのでもう一度書かせていただきます(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

正式な部活でないコミュニティならば、カレッジを気にせず交流できるのですか?
魔術や宗教、神話や遺跡、哲学などオカルトを研究する神秘学会なるものを作ろうと思っています。
誰が作った会とかではなく、興味のある生徒がごく少数で集まったり集まらなかったりする自由な感じの会を構想しています。
また宗教的観点から悪魔について調べている生徒や、なぜ魔法が使えるか調べる内神の存在を疑問視しはじめている生徒などがいて、そういう秘密を打ち明けたりするちょっとグレーな会にしたいのですがダメですか?
もちろん危険な思想を持っているのは一部の生徒で全員がそうというわけではありません。純粋に学術的興味を持っている子がほとんどです。
というゆだださんへの返信になります(_ _)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここから返信になります!

そうですね、備考欄に「このようなことを他のカレッジの生徒と定期的に集まり、情報共有をしている」程度の記述であれば大丈夫ですよ(´∇`) 正式な部活でなければグレーなものも大丈夫です(_ _)
神様に関しては相変わらずふわっとしています。
また、授業などに関しても思うところがあったので公式で答えさせていただきました!
全体的に中世にありそうなものであれば、こんな感じのあったらいいなって思えば全部あります。というふわっとした答えのままにしようと思います(_ _)

質問ありがとうございました(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ほんとですね何ででしょう?
削除ボタン触ってしまいましたかね
了解です!ありがとうございます!

ゆだだ (プロフ) [2018年8月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU