ゆだだのボード

ゆだだのプロフィール | 発言 (ゆだだの最後の書き込み: 「よくわからないまま審...」 @【さにろく】壁打ち用ボードの話題 [2023年11月15日 11時] )

メッセージ一覧

関係のお声掛けありがとうございます!
花花です!
どの方とどのような関係を組みましょうか?

花花 (プロフ) [2017年8月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいえ、こちらこそありがとうございます。
今いるキャラはこの二人になります。
白幡透子 反乱チームのビート
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e68a2145812/
宇夫形孝作 駆除チームのリーダー
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e68a2145811/
この二人でよろしければ、どうぞ。
どのような関係がいいか希望はありますか?

ゆだだ (プロフ) [2017年8月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!
私のキャラはこちらになります!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/canonu551/
ゆだだ様のご希望はございますか?

花花 (プロフ) [2017年8月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

鞍家さんが駆除チームなので同じ駆除チームの宇夫形と関係が組みやすそうですが、どうでしょう。

ゆだだ (プロフ) [2017年8月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!では宇夫形さんとお願いします!
ゆだだ様は何か希望の関係はありますか?

花花 (プロフ) [2017年8月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

能力面では、宇夫形は鞍家さんの狙撃を頼りにしてると思います。遠距離からの射撃の援護は心強いですからね。
性格面の相性はよくわからないです。
鞍家さんに宇夫形はいい人と判断されるんでしょうか。謎です。
宇夫形は人間性のほか今日の体調や気分を知るのに鞍家さんに積極てきに話しかけるでしょうが、鞍家さんの反応は冷たそうですね。
駆除チームで唯一人間の女性ということもあり、特別扱いはないにしても、心の中ではたぶん、あまり戦って欲しくないと思っています。
以上が、私なりの解釈です。
恋愛関係となると歳が離れすぎますし、鞍家さんの父親と仲がいい、とか?
それだと本当に鞍家さんを死なせたくないでしょうね。
うーん、あまりいいのが思いつきません。

ゆだだ (プロフ) [2017年8月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

巴は駆除チームリーダーという自分たちを率いてくれている宇夫形さんを信頼していると思います。もちろん、いい人だと思ってもいます。信頼している人から話しかけられるのに悪い気分にはならないので、「うん」「いいえ」の他に単語ながらにポツリポツリと話しそうですね。
巴は自分の欠点を理解しているので、家族を養う以外にも人の役に立ちたいという面で駆除チームに入っているので、戦う強い意志はちゃんと宇夫形さんに見せると思います。
お父さんの友人というのはいいかもしれないですね。酒を酌み交わしつつ、巴の話などをしていそうです。
私としては、自分の友人の娘ということもあって責任をもって見守りつつ、戦力面でとても頼りにしていると宇夫形さんには思われていたいです…!

花花 (プロフ) [2017年8月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません。
では、友人の娘ということで行きましょうか。
巴さんにそう思っていただけて、ありがたいです。宇夫形も信頼に応える働きをするでしょう。
お父さんの友人ということは、幼い頃から巴さんを知っている、ということでよろしいでしょうか。
傭兵時代に猟を教えてもらった、というような設定にしようかと思ったのですが。
はい、きっと口では「あいつが戦うと言った以上戦闘員として扱う。特別扱いはしない」とかなんとか言うでしょうが、やはり気にかけると思います。お世話になった方の娘さんですからね。戦力面ではもちろんとても頼りにさせてもらいます。

ゆだだ (プロフ) [2017年8月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!
いいと思います!
そうですね、巴の成長も見守ってきた、という感じでしょうか。
巴も、小さな頃からお世話になっている人の力になれるのはやり甲斐を感じていると思いますしね。
それでいいと思います!
他に何か付け足しはございますか?

花花 (プロフ) [2017年8月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは大丈夫ですよ!
花花さんは他に何かありますか?

ゆだだ (プロフ) [2017年8月28日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU