ふわのボード

ふわのプロフィール | 発言 (ふわの最後の書き込み: @ふわのボード [2020年1月22日 12時] )

メッセージ一覧

ハンターハンターの小説が見たいです
もっと増やしましょうハンターハンター。短編集がすごく好きです

ふわ (プロフ) [2017年11月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勝手にお返事してすみません(>_<)(元ミドリ、元キルカです)
そうですね、激しく同意です!!!(*´▽`*)HUNTER×HUNTERはもう神ですね!!!ふーちゃんの鏡二度見の作品更新したらすぐ読んでます!!!夢主ちゃんの性格っていうか全部好きです(●´ω`●)

このみ (プロフ) [2017年11月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わー!ありがとうございます!笑
作品更新は最近頑張ってます笑
これからもよろしくお願いしますね!

ふわ (プロフ) [2017年11月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!あの良ければまたタメで話しませんか?私のことは“このみん”って呼んでくれたら嬉しいです!!!

このみ (プロフ) [2017年11月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!笑

ふわ (プロフ) [2017年11月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー最近もっとキルアが好きになってきた!!もうツンツンツンだけどたまーーーにのデレがほんとたまらん(●´ω`●)アルカちゃんも大好きなんだけど嫉妬しちゃうよ!!いやもちろんアルカちゃんにもメロメロなんだけどね!!!

このみ (プロフ) [2017年11月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

二人とも可愛いしかっこいいもんね!

ふわ (プロフ) [2017年11月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうんうん!!!……はっ、語ってごめんね!!大好きで思わず……

このみ (プロフ) [2017年11月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいんだよー!私も好きだもん!

ふわ (プロフ) [2017年11月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか!良かった!
話変わるけどふーちゃんはスマホで占ツクやってるの?私はタブレットだよ(○´∀`○)

このみ (プロフ) [2017年11月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

スマホだよー

ふわ (プロフ) [2017年11月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU