ふわのボード

ふわのプロフィール | 発言 (ふわの最後の書き込み: @ふわのボード [2020年1月22日 12時] )

メッセージ一覧

好きなアニメや漫画はなんですか?
ヒロアカは好きみたいですけど・・・

星売り屋 (プロフ) [2016年10月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今はサーヴァンプやモブサイコ100など、、ですかね。ナンバカも好きですね。

ふわ (プロフ) [2016年10月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

モブサイコ100・・・気になってるんですけど、、、
サーヴァンプは私も大好きです!

星売り屋 (プロフ) [2016年10月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、モブサイコ100はギャグですねほんと。ワンパンマンの作者様が書いていらっしゃるみたいです。お腹が痛くなりました。話は変わりますが星売り屋さんは私のことをどこで知りました?(小説だろうとは思いますけど一応っ!あんまり絡んだこともないなと思いまして、、)

ふわ (プロフ) [2016年10月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねあんまり絡んでないかも。。。
ヒロアカの小説で知りました!
確かヒロアカキャラに○○実験してみただったと思います。
あんなかんじの愛されが好きなんです!ドストライクでしたありがとう。

星売り屋 (プロフ) [2016年10月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、なるほど!見てくださりありがとうございます。(深々)とりあえずタメでオッケイですよ

ふわ (プロフ) [2016年10月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ならタメで。桜花さんもタメでいこうませんか(動揺)

星売り屋 (プロフ) [2016年10月14日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おけですwいこうませんかwwわらうんでやめてくだされwところで星売り屋さんはTwitterなどはしていないのですか?それとなんと呼べば、、、、

ふわ (プロフ) [2016年10月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

つうぃったーはしてないよ!そういうのにログインしたら怒られる・・・。
占ツクにログインしたのも親には秘密だし・・・(遠い目)
適当に星売り屋とでも星ちゃんでも!なんでも大丈夫だよ!

星売り屋 (プロフ) [2016年10月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかったー!よろしくねー星ちゃんとでも呼ばせてもらおうかなー私もなんでもいいよー

ふわ (プロフ) [2016年10月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

上様とか・・・!?(冗談です)
さくらちゃんってよぶね!
あ、でもたまに上様は使うかなっ←

星売り屋 (プロフ) [2016年10月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU