浮羽梨ふわのボード

浮羽梨ふわのプロフィール | 発言 (浮羽梨ふわの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @浮羽梨ふわのボード [2019年1月22日 23時] )

メッセージ一覧

【ギルド、地区】
桜花団/アズマ地区
【名前】
テマリ
【年齢】
15歳
【性別】

【種族】

【身長】
155センチ
【体重】
44キロ
【好物】
饅頭、鞠、抹茶
【嫌物】
窃盗、辛すぎるもの
【一言で説明すると】
ブラコンなナチュラルサイコパス。
【詳細】
左側の角が折れている、鬼の少女。
いいところで育ったような口調。
一人称は私、二人称は貴方。
いつも大抵ニコニコとしているが、無意識にとんでもない発言をすることがある模様。本人はそれを普通だと考えている。
少女の周りには角の生えた人形のようなものが浮いている。
それは彼女の魔法で浮いている模様。
この人形は彼女曰く「お兄様」。
彼女は失ったはずの兄を人形だと、ここにいるのだと言っている。
ただ、本当にそう思っているのかは謎。
少女は自他ともに認めるブラコンである。
ご飯を食べるときも、出かけるときも、寝るときもいつも一緒。
彼女は(ruby:人形:お兄様)を手放すつもりはないし、逃がすつもりもない。
全ては(ruby:人形:お兄様)自身のため。
そもそも、人形に意思などないはずなのに。
_
空に浮き、彼女の周りをぐるぐるしている謎の物。
少女曰く「お兄様」のそれは見た目は完全にぬいぐるみである。
が、それからは少女を可愛がるように少女にすり寄っている。これは少女が魔法でそうしているのか、または人形が持つはずのない意思を持っているのか。
真実を知っているであろう物は彼女以外いないのだ。
もちろん、彼女が話してしまえばわかるのだが、口の堅い彼女から聞けることはほとんどないだろう。
【能力値】
[筋力]C
[敏捷]A
[防御]C
[魔力量]A
[技術]S
[運]C
【得意属性】

【戦闘のタイプ】
攻撃
【関係】募集中。
[家族]
[恋人]
[親友]
[友人]
[知人]
[ライバル・敵対]
【イラスト、容姿】
後程。
【作成者】
雪乃

あんころもち。 (プロフ) [2019年2月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。テンプレの提出にまいりました。ギリギリになってしまい申し訳ございません。
設定盛りすぎなところもあるかもしれないので、駄目でしたら遠慮なく言っていただけると嬉しいです。
画像はまだ完成していないので、後程提出させていただきます。

あんころもち。 (プロフ) [2019年2月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

また描きなおしますが、ひとまずこれでお願いします。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/e/a/6eaf9b477320b4e9daf6eece0aa4bbf2.jpg

あんころもち。 (プロフ) [2019年2月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!追加させて頂きますね!

雪の下 (プロフ) [2019年2月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU