大森のボード

大森のプロフィール | 発言 (大森の最後の書き込み: 「大野桜さま、はじめま...」 @大森のボード [2022年11月29日 0時] )
大森のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!コメント失礼します。
紅ニ点トライアングル、お話がかわいくて大好きです!またいつか更新される日を心待ちにしています〜🥹

もも (プロフ) [2月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!突然失礼します🙏大野桜(仮)と申しますm(_ _)m
紅二点トライアングルが更新されるたびに、飛ぶように占いツクール来るくらい楽しみにしてます😆前回のスレッド 9時間DDを映像で観たくなるくらいキュンキュンしました❤️ 小説側でコメントができなかったのですが、どうしても伝えたくてプロフから失礼しました🙏
これからも楽しみにしてます!プレッシャーかけたいわけでも何でも無く💦大森さんのペースで次回作期待してます😆
最近寒暖差が激しいので、どうかお身体にお気をつけください😊

大野桜 (プロフ) [2022年11月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大野桜さま、はじめまして!こんばんは🌱夜分遅くのお返事となってしまい、大変申し訳ございません…。大森と申します🕊‎
あまり作者の中身が透けて見えてしまっては良くないかなと思い、コメントは敢えて開放していなかったのですが、わざわざこちらで感想を伝えてくださりとても嬉しいです…!本当にありがとうございます。
少しでもキュンキュンしていただけたみたいで、光栄です…。励みになります!重ね重ねありがとうございます。
思いついたタイミングで、ゆっくりのんびり執筆しているため、信じられないくらい更新が遅く、心から申し訳ございません💦それなのに楽しみにしていただけているなんて、ますますありがたい限りです。
これからも大野桜さまの日常を少しだけ彩る小説であれたら幸いです🌸時節柄、どうかご自愛ください☘️ありがとうございました

大森 (プロフ) [2022年11月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU