狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

|-˙ )チラッ...(( ˙-˙ )スタタタッ...チラッ( ˙-|

藤幸 (プロフ) [2019年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ!!!!!
ユキちゃんいらっしゃいませ!!!すみません、こちらからボードに行くべきだったのにお手数をm(__)m
ボードではやかましい奴ですが、よろしくお願い致します!!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
おはこんにばんわです!!!!
いえいえ!! 私のわがままなので!!!!
こちらこそよろしくお願いします〜〜!!!!( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )
まずはどんなお話をしましょうか〜〜〜〜( ◜ ω ◝ )

藤幸 (プロフ) [2019年7月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ←挨拶と化した
そうですね、企画とかFGOのお話など如何でしょうか(*_*)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかこんなにも(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァが浸透するとは思ってませんでした……(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
企画!! あのですね、八城さんが久我くんに敬語使ってるところが性癖です有難う御座います(???)
アッ京華さんは久我くんのことをどんなふうに思っているかお聞きしたいですな〜( ◜ ω ◝ )
(久我くんは上司の方々には敬語(風)で話します……多分……())
「〜っス」「〜ッスね」

藤幸 (プロフ) [2019年7月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ途中で間違えて送信してしまいました!!

藤幸 (プロフ) [2019年7月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「〜っス」「〜ッスね」みたいな砕けた敬語??? を使ってると思います(???) ちゃんとする時はちゃんと敬語使ってますんで!! 多分!!!!!!!!!!!
アッちなみになんですけど、八城さんと京華さんは きのこたけのこ どっち派かお聞きとうございます。
FGOは……魔王ノッブが……来ましたね……(約:石が溶ける)

藤幸 (プロフ) [2019年7月4日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァには大変お世話になっております((
いえいえ( ◜௰◝ )八城はちゃんとした敬語でなくちょっと砕けた感じの敬語ですが、久我さんとお話する時はあんな感じかなと。この間投稿した短編、書いててとても楽しかったです!!
そして八城は時々久我さんのことを「恵さん」と言っては久我さんから「●すぞ」と言われてそうです(物騒)

第一印象は少し怖い人かなと(すまねぇ久我さん)。ですが徐々に信頼していくようになります。頼りになる部下、ですかね。そして京華は久我さんの作るお料理の密かなファンです( ◜௰◝ )
司令として忙しい日々を過ごしていて時折誰かの手料理が恋しいと思う時があるんですが、その時に久我さんの作った料理を!!です!!(語り出すと長くなりそうなので省略←)
く、砕けた敬語でも全然大丈夫ですよ!?

何となくで考えたのですが八城はたけのこで京華はきのこだと思います(*_*)
まさかのノッブ………くっ、4周年に備えて貯めてた石なのにここで新イベが………運営め

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月4日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませぬ!! 返信遅れました!!!
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ それは良かったです(???)
なるほどなるほど……あの短編は何回も見て死んでガッツして見てました(謎)
ありそうですね……!! 良いですね……ヨダレが止まりませんな……(変人)
ふむふむなるほど、ヤのつくお家の子なので怖い雰囲気出てそうですもんね久我くんね( 'ω')
ほう、頼りになる部下……ほほう密かなファンでしたか……( ◜ ω ◝ )
語り出しても……良いんですよ……???
ほうほう、二人の間で戦争が起きてそうですね……( ᷇࿀ ᷆ )
最近の新星三鯖が性癖すぎてお財布が軽く……ウッ……(息絶える音)

藤幸 (プロフ) [2019年7月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
久我さんの口調などもしおかしな部分があれば遠慮なく言って下さいね(また書きたいマン)

ヤのつくお家の方ですが作って下さる料理に「え?え??」みたいな感じで最初は戸惑ってそうです( 'ω')
長くなりますぜ………??
バチバチと火柱が飛んでそうです( ᷇࿀ ᷆ )

おっとそんなあなたにこの魔法のカードを((

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
全然違和感なかったので大丈夫です( ᐛ )و

めっちゃ手際よく作る効率良く且つ丁寧に料理するマンな久我くんなので……( ˘ω˘ )
長くなっても……良いんですよ……?

まぁ!それは聖晶石が増える魔法のカードでは無いですか!((

返信遅れて申し訳ないです〜
体調が回復されることを祈っております!なにか出来そうなことがあればやりますので!|ω·)

藤幸 (プロフ) [2019年7月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU