箭野のボード

箭野のプロフィール | 発言 (箭野の最後の書き込み: 「前回の書き込み通り、...」 @箭野のボード [2023年10月11日 3時] )
箭野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前回の書き込み通り、推し共について自己満足に語るの会。
まあまず最推しルフレくんなんですけれど…単刀直入に、ルフレくんはFE無双のモデルよりスマブラのモデルが圧倒的に好きです。
後ろから見た時の背の高さは無双の方がいいな〜とは思うんですけど、顔と全体的な体躯はスマブラの方が「これこれ!!やっぱ好きだ(尊泣)」ってなる。
まあスマブラから入ったから…っていうのもあるかもだけど…。
ただ、FEエンゲージのルフレくんのモデルはスマブラに負けないくらい好きです(大泣)
顔も割りと好みの感じだし、何より身体が!!スタイルが!!!すら〜っとしてて綺麗でしんどいです……いい感じに華奢で……全俺が泣いてしまいます…。
ガラッと変わりまして、仮面ルキナについてです。
彼、その辺の男よりよっぽどかっこいいです(真顔)
王子様って密かに呼んでたりします(笑)
雰囲気といい、男装時の声といい……めためたに好きです。
「男だと思ってた好きな人が実は女だった」というのをテーマに夢見たいですね。
あくまで仮面ルキナ(仮面マルス)が好きなのであって、ルキナ自体が特別好きというわけでは…(すみません)
まあ仮面の理由は重たいんですけどね…。仮面ルキナを好きでいるとその辺ちょっと罪悪感あります。
あとは、カムイちゃんを彼女にしたいです。
ギム男さんに虫けらと呼ばれたいです。
明日(時間的には今日)、友人Aがバイトしてるとこに友人Bと乗り込みます。ゲーセンです。
そこでテレサちゃんの特大ぬいぐるみとります。絶対とります。テレサちゃんすごく好きなんです。
また書きたいことがあれば書きます。

箭野 (プロフ) [2023年10月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに小説更新して、プロフページは5億年ぶりくらいにいじりました。
デザイン設定も初めてやってみたけど、すごくいいですね。ミントカラーっぽいのあって歓喜。ミントカラー好きなんですよ…ほんとにかわいい。
というかパステルカラーが好きです。文字色の赤だって好きです。
なんか書きたくなったので、自分の細かいプロフ(9割9分好きなものについて)を書きます。完全に自己満足ですが。
私は過去の経験上2年前後の周期で沼や推しが変わるので、現在の推しは…という自分の記録の意味でも書き残したいと思います。
以下から。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼ 名前:玲那 (れいな)
本名ではないですが本名として憧れた名前です。理由は長くて深いので割愛します。
✼ 現在の沼:主にスマブラ。でも正式にはスマブラ自体に沼っているのではなくスマブラFE組に、です。
✼ 最推し:ルフレ (男性)
✼ 推し:ベレト、カムイ (男女共に)、ギムレー (男性)
✼ 推しってほどではないけど結構好き:アイク (蒼炎)、マルス、仮面ルキナ、ベレス
・スマブラの影響でファイアーエムブレムにも手つけ始めたんですが…まさかの本編未プレイです。FE無双しかやってません。
なんでしょう、正直に言うとファイアーエムブレムが好き、というよりかはスマブラのFE組が好き、って感じなんですよ…。
夢読む時も、FEではなくスマブラ世界線のを選びます。スマブラならではのわちゃわちゃ?ギャグ?な感じもとても愛してます。
まあFEとしての知識(範囲は大体FE無双だけ…)もほんのすこ〜〜〜しだけあります……なので上記以外にも好きな子は結構いるのですが。
・スマブラ沼とは別枠で、ドラクエが一生好きです。これは沼とかそういうのじゃない。ずっと冷めずに愛があるって感じですかね。
とかいってるくせにナンバリングは 4 / 8 しかやったことないです。
あとはモンスターズ… テリワン / イルルカ / ジョーカー3。
おまけでどこパレとDQMBV。
ドラクエについてはプレイ済以外でも知識は割とあります。きっと。確証は…た、たぶん。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
とりあえずこの辺にしときます。
次の書き込みで上記の推し共についてとかそれ関連をもっとべらべら勝手に話したい。

箭野 (プロフ) [2023年10月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅くに申し訳ありません。
お待たせしました、『ポケモン描き隊!』にてご依頼いただいたイラストが完成しました。
画像のURLもこちらに貼っときますね。
気になる点がありましたら、お手数をおかけしますがお知らせいただければ幸いです。
この度はリクエストありがとうございました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/b/5/5b59fb0c7ef2d3af0557e318ac14fa7c.jpeg)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/8/9/889613339b8b15c238c17592fbada65c.png)

みなと (プロフ) [2022年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU