瑞月のボード

瑞月のプロフィール | 発言 (瑞月の最後の書き込み: 「了解です、ありがとう...」 @瑞月のボード [2018年2月16日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
いにしえの頃よりの名簿の鴇岡の名前は蓼ではなく翏です。変更よろしくお願いします。

ゆだだ (プロフ) [2018年1月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、私の機種でその字を打とうとすると文字化けが起こってしまうらしく…。
平仮名で書いて、横に(文字化け防止のため平仮名。本ページに漢字あり)等の注釈をつける等の代替案では駄目でしょうか…?
本当に申し訳ありません。

瑞月 (プロフ) [2018年1月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですね!大丈夫ですよ
小説を作る時など、文字化けして迷惑をかけるかもしれませんので、柳と書いてりゅうと読ませる名前にします。
お手数おかけします

ゆだだ (プロフ) [2018年1月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそごめんなさい、変更までして頂きありがとうございます。
訂正しておきました。またこれから何かありましたらお気軽にお申し付けください!

瑞月 (プロフ) [2018年1月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ、柳と迷ってたので全然大丈夫です!
訂正ありがとうございます!
あの、よろしければ関係組みませんか…?

ゆだだ (プロフ) [2018年1月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひよろしくお願いします~!
円と源義仲、伊晴と清少納言と二組いるのですが、どちらがいいですか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どちらでもかまいませんよ。
同性がいいなら、松月偲と円さん。四阿晶、鴇岡柳と伊春さんですね。
歳が近いのは鴇岡柳と円さん。松月偲、四阿晶と伊春さんですね。
私としては、柳は女の人が苦手なので、柳だったら、伊春さんの方がいいですかね。
偲と晶はどちらでも大丈夫ですよ。

ゆだだ (プロフ) [2018年1月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

伊春さんじゃなく、伊晴さんですね!申し訳ありません!

ゆだだ (プロフ) [2018年1月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、では晶くん・偲さんと円、柳さんと伊晴とかはダメですかね…?
おこがましいかもしれないんですが、円が晶くんの姉代わりとかになれてたらいいなぁ、と思いまして。
あと、円は夢二さんと偲さんの二人が持っている独特な世界にそれとなく惹かれてそうな気がします。
柳さんと伊晴は……どうなるんでしょう?

瑞月 (プロフ) [2018年1月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れて申し訳有りません!
姉代わりいいと思います!晶は幼い頃に出会った円さんを本当のお姉さんのように思っていそうです。ですが、唯一の肉親を失った晶はもう二度と大切な人を失いたくないので、円さんの前では強がってそうです。それを円さんはもどかしく思っている、みたいな感じに思っていただけると嬉しいです。
独特な世界に惹かれていただけるなんて、嬉しい限りです。偲はそのせいで苦労してるので円さんに懐くと思います。また、潜入が得意で戦える円さんに憧れてそう。偲は戦闘では弱く、それを歯がゆく思っているので。
柳は自分とは全く違うタイプの伊晴くんの明るさを眩しく思ってそうです。柳は晶にも甘いので、年の離れた下の子には甘いのではないかな。勉強苦手で逃げたとしても、勉強が全てじゃない、伊晴くんにのびのび育って欲しいと思ってるので怒らなさそうです。むしろ匿ったり、勉強を頑張ってる伊晴くんに晶経由で甘いものとか差し入れてそうです。
質問なのですが、魄霊と契約してすぐメンバーになるのでしょうか?それとも有職故実から勧誘があるまで、例えば二、三年くらい一般人として過ごすのでしょうか?
それと、今更ですが晶の設定なのですが、幼い頃から父について有職故実にいたという設定にしたいのですが可能でしょうか?
質問が多くてすみません!

ゆだだ (プロフ) [2018年2月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わああ嬉しいです、ありがとうございます!
柳さんは伊晴を匿ってくれるんですね、伊晴もかなり甘えそうです笑
入団方法などに関しましてはいろいろですね。回答は企画ページのほうに書いておきましたので、足りなければまた遠慮なく言ってください。

瑞月 (プロフ) [2018年2月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU