結梨のボード

結梨のプロフィール | 発言 (結梨の最後の書き込み: 「あの…悪魔って性別と...」 @結梨のボード [2019年5月20日 16時] )
結梨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、名無しのチートです。
?????について説明させていただきます。

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年5月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「普段は錫鳴以外には見えない」とは元凶の法廷ですか?それとも悪魔自身ですか?
あと役割はなんと書けばいいのでしょうか?

結梨 (プロフ) [2019年5月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記
特別枠のところには?????と書けばいいのでしょうか?

結梨 (プロフ) [2019年5月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪魔自身が、ですので本人がその気になれば一般人でも見ることができます。
役割は悪魔か?????と書いてください
特別枠は?????で大丈夫です(*´∀`)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年5月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…悪魔って性別とか血液型ってあるんでしょうか?
年齢とかもやばいぐらい生きてそうなイメージですし。
関係とかもくんで大丈夫なんでしょうか…?

結梨 (プロフ) [2019年5月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、?????用作るの忘れてました……(-_-;)
性別は書いてください。
血液型、年齢は不明か消してください。
関係も消してください

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年5月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…アベルのキャラシート拝見しました。
えっと私的には…お茶会仲間?にしたいのですが…結梨さん的にはどうでしょうか?

ななしのごんべえ (プロフ) [2018年8月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じことを思ってました。それにしましょう。

結梨 (プロフ) [2018年8月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

ななしのごんべえ (プロフ) [2018年8月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです〜(*≧∀≦*)

雪麻呂 (プロフ) [2016年11月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました(・∀・)
また出来る機会があれば、その際はまたよろしくお願いします(`・∀・´)ノ
風邪に気を付けて( ´ ▽ ` )

雪麻呂 (プロフ) [2016年11月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントできないってのが正しいですね。
でもちゃんと更新されたら見てますから!!

結梨 (プロフ) [2016年11月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!わかりました( ´ ▽ ` )これからもよろしくお願いします(`・∀・´)

雪麻呂 (プロフ) [2016年11月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!

結梨 (プロフ) [2016年11月15日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それではお休みなさい( ´ ▽ ` )
明日もお仕事なので...

雪麻呂 (プロフ) [2016年11月15日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU