柚のボード

柚のプロフィール | 発言 (柚の最後の書き込み: 「羊羽さんこんばんは。...」 @羊羽のボード [2022年6月30日 21時] )
柚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

柚様
お久しぶりでございます。
このたびは私の拙い小説「白椿」をお気に入りにしていただき、誠にありがとうございます!まだ始まったばかりではありますが、頑張りますので、何卒宜しくお願いいたします。

(プロフ) [2020年1月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!覚えていてくださったんですか?今朝コルコバードを一気読みしたところでした(^-^)また鈴さんのお話が読めて嬉しいです。

(プロフ) [2020年1月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてますよー!コルコバードの感想はあまりいただいていなかったし、何度も書き直してるので、恥ずかしさで(笑)最近は手直ししてないですが、誤字脱字はありそうなので、また直します!お恥ずかしい!!
そして、覚えていなくてもボードを見返して、一度ご挨拶させていただいた方が確認してから書き込んでいます!

(プロフ) [2020年1月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚さん、はじめまして
紅珂と申します
この度は「愛のおしおき03」をお気に入りに登録してくださり、誠に有難うございます(*^_^*)

紅珂 (プロフ) [2019年12月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柚様
この度は、わたくしの拙い小説、コルコバードをお気に入りにしていただき、誠にありがとうございます!嬉しいです!既に完結しているお話ですが、これからもよろしくお願い致します!

(プロフ) [2018年2月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今気づきましたため、返信が遅くなり申し訳ありません(^^;コルコバードは何回も読み直しているお話の1つです。智くんの主人公への気持ちの変化や、主人公の碧ちゃんへの想いなど、とても切なくなりますが、何度も読み返したくなります。個人的には始めの方の、「コルコバードを飲んだときには俺のところに来い」というような智くんが最低ですが強引で格好いいなと思いました笑 これからも楽しみにしています。わざわざメッセージをありがとうございました^^

(プロフ) [2018年3月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!何回も!?(笑)どうしよう、めちゃくちゃ直してるのバレバレですよね、すみません。多分まだまだあると思うので、時々直します。すみません。
こちらこそ、返信ありがとうございました。

(プロフ) [2018年3月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変化も楽しみながら読ませてもらってます笑 また素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました(返信不要です^^)

(プロフ) [2018年3月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU