匿名^p^のボード

匿名^p^のプロフィール | 発言 (匿名^p^の最後の書き込み: 「あとバリこういう作品...」 @陰キャの境界4/4のボード [2023年7月10日 3時] )
匿名^p^のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんな夜遅くにすみません!テラーノベルから来ました!
リクエスト大丈夫でしょうか?
「スマ受け詰め合わせ」の作品で師弟組の絡みが見てみたいです!シチュは指定しません。いつも応援してます!ゆっくりでいいですのでよろしくお願いします!

giru (プロフ) [2023年7月30日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういや占ツクのリクエスト通知来てなくて今気づいた…:(´◦ω◦`):

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年5月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとすまん…今からでも良ければかくぜよ

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年5月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっいいんすか!よっしゃ!(お前嬉しそうだな)

匿名^p^ (プロフ) [2023年5月21日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃなるべく早めにかくねぇ。もうちょい細かいシチュとかある?

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年5月21日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よしきた(((

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年5月21日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっすよっす急にボード失礼するのぜ!
占ツクでコメントありゃがと〜なんか占ツクでコメント出来ないからボード来たのぜ本当にごめん(((

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年3月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫っすよ!
なにそのバグ凄いんだけど(?)

匿名^p^ (プロフ) [2023年3月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニチャァ(?)
さっきコメントありがとう〜☆(((
この機会でツイステを知ってくれたら嬉しすぎて飛び跳ねる☆

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU