マユのボード

マユのプロフィール | 発言 (マユの最後の書き込み: 「【SERVAMP】 ...」 @よぞらのボード [1月9日 22時] )

メッセージ一覧

私が夢小説にログインする前から作品を読ませていただいておりました!
とても面白くてマユ様のお話が大好きです!!
私の作品の方も読んでいただけているみたいでとても嬉しいです…!
ありがとうございますうう

えりんぎ※息を吸う (プロフ) [2019年3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、 えりんぎ※息を吸う様。
まさか、私の書いている小説を読んで頂けたなんて・・・・!
くわえて、勿体なさすぎるお言葉まで頂けて、私もとても嬉しいです!!
有難う御座います。
えりんぎ※息を吸う様のお話も、文章が丁寧でお話に引き込まれるので、更新される度に嬉々としながら拝読させて頂いております。
特に、拝啓シリーズの、御国さんと夢主の関係性も好きですが・・・。
椿の夢主に対する接し方など、とても心が動かされるものがありました。
短編のお話も、甘いのが書くのは苦手な私にとっては、楽しみの一つでもあります。
これからもしっかりと応援させて頂きます!

マユ (プロフ) [2019年3月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU