とまとぷりっつ@引退のボード

とまとぷりっつ@引退のプロフィール | 発言 (とまとぷりっつ@引退の最後の書き込み: 「責任を背負うってどう...」 @愚痴の話題 [3月17日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
◯◯好きな人、よってこーい。の板にて、ボードにお邪魔させていただいても良いとのことだったのでお邪魔させていただきます!
書き込みが夜遅くになってしまい申し訳ございません…!

あめ (プロフ) [2023年6月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜!!
こちらこそ返信遅くなってすみません...
それでは気を取り直して

いらっしゃいなのです!!!!!!!!

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年6月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔します!!!!!!!!!!!

あめ (プロフ) [2023年6月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それではまず何から語ります...?

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年6月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもカモンですよ〜!

あめ (プロフ) [2023年6月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では最近(僕が)ハマってるプロセカからでどうでしょ??

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年6月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんオッケーですよ〜!
ちなみに聞いておきたいんですけど、同担拒否ですか?

あめ (プロフ) [2023年6月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや全然大丈夫です!!
なんなら同担さんと語りたいタイプなので...

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年6月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU