とまとぷりっつ@引退のボード

とまとぷりっつ@引退のプロフィール | 発言 (とまとぷりっつ@引退の最後の書き込み: 「責任を背負うってどう...」 @愚痴の話題 [3月17日 19時] )

メッセージ一覧

乱歩さん愛を連ねます
アニメ4期までのネタバレがあるかもしれないのでご注意を

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年5月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まずなんで26歳であんな可愛いんですか?整形してますか整形?顔はともかく精神も小学生レベル(褒め言葉)じゃないですか可愛すぎませんかね電車の乗り方分からないってあざといですね乱歩さんお仕事のときは絶対誰かついていけるじゃないですか天国ですかしかも駄菓子好きってあなた1期か2期か忘れたけどきょーかたんにねるねるねるね食べさせてましたよねねるね好きなんて本当可愛いです僕もねるね練りますわ
さらにですよ乱歩さんの可愛さは見た目だけじゃなくて性格もなんですよあの自信過剰なとことか最初何言ってんだこいつとか思いましたけど改めて見ると自信ってなかなか持てないわけだし超推理も異能じゃないとかすごすぎません?あと100倍くらい誇っていいと思いますよ可愛いですし敬語出ちゃいますしあと多分4期だった気がしますけど過去の乱歩さん可愛いですねあの帽子すごい似合ってます大好きです社長大好きなのもあそこが始まりなんですね今と性格全然違くてびっくりしました全てを諦めてる人を守りたくなっちゃう気持ちわかりますよボスあとシンプルに今もだけどメガネがめちゃくちゃ似合うってか可愛いこれはメガネキャラとして確立しつつある僕との共通点なのでは?そういえば駄菓子が好きなとこも似てるしラッキーじゃん切羽詰まってる乱歩さんもロリ顔が相まって可愛さを増している頭が良すぎるのも困りものなんですね大丈夫誰も乱歩さんを傷つけたりしないし社長はしっかり分かってくれてますよ最高の名探偵!
ポオ君との絡みも最高ですわよね
僕探偵組(勝手に命名)も大好きなんですよ
ポオ君単体が推しってのもあるかもしれないですけどいつも自信家で負けなしの乱歩さんがポオ君にはヒヤリとさせられたってきちんとライバル認定してんの最高だわしかも友人の推理小説(ポオの異能力)使って敵と対峙してるとこも開眼集中してて可愛い
とりあえず乱歩さんがそれでいいなからいい。(((

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年5月22日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これでも無能力者

夏日☆ (プロフ) [2023年6月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

4期の乱歩さんは無能力で異能力並の頭脳があることに苦しんでいた...
つまり異能があっても(敦くんとか)なくても人間それぞれ悩みはあるよねって深読みできてしまった()

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年6月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU