∂のボード

∂のプロフィール | 発言 (∂の最後の書き込み: 「なるほど、それはやっ...」 @∂のボード [2022年1月4日 18時] )
∂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新作?二次創作なのにオリフラたってるから低評価になってると思われます!違ったらすいません。面白そうなお話なのにもったいないです。

あき (プロフ) [2022年1月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今見たら外れていたので、大丈夫だと思いますが…下書きしてフラグ外しても編集して公開にすると勝手にチェック入るみたいです。なので、公開にして保存する前にチェック外れているかもう一度確認した方がいいかと思います!
なんでですかね?荒らし目的なのでしょうか…急上昇などで気に入らない人が低評価押す人もいるのかもですが…

あき (プロフ) [2022年1月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、勝手に入っちゃうんですか!?一回外すと外した気になっちゃいますよね...
アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
新作品だからこそできればランキングに載って少しでも興味を持ってくれる人がいたら良いなと思うんですけど、もうこれじゃランキングにも載りません...
他作品の方はもうお気に入り登録者さんがそれなりにいらっしゃったのでなんとかなったのですが、こちらはまだまだ生み出されたばかりなのでどうしたもんかと...😓

(プロフ) [2022年1月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も前経験しました。
一回削除してフラグはずしましたって同じ内容でもう一回あげるのもいいと思います。
そうしたら低評価ついたのがフラグのせいだったのか他の要因があったのかわかるかもですし。
応援してます^_^

あき (プロフ) [2022年1月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、それはやって見る価値ありですね!
もしそれでやっぱり低評価付いたらもうどうしたらいいのか分からないんですけどね...😓
本当にありがとうございます!
再投稿したらまたどうぞ見てやってください🙇‍♀️

(プロフ) [2022年1月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもないです。
わたしも低評価は最初上げてランキング入ると押されることありますから1日2日は様子見します。
頑張ってください!楽しみにしてます!

あき (プロフ) [2022年1月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってください

0ww329222f0111w (プロフ) [2021年12月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU