ひよりのボード

ひよりのプロフィール | 発言
ひよりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ファーストピアス大好きな作品でした!!
占ツクでもう一度よみたいです!

yamaguti1994 (プロフ) [2022年12月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ファーストピアス大好きです!!
申請のよろしくお願いします

yamaguti1994 (プロフ) [2021年7月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。最近見つけて、読ませていただいています。また、ファーストピアスを読みたいと思って申請させていただきました。よろしくお願いいたします。

椿 (プロフ) [2021年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ファーストピアスを読ませて頂きたいので、よろしければ友達申請の承認をお願いしたいです…!

naahappy73 (プロフ) [2021年7月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
Twitterにとんだらアカウントがなく活動終了してしまっているのを知りました。とても素敵な作品に出会えて良かったです。パスワードかかっているのもTwitterも読ませていただきたかったですが。。お疲れさまでした。

yanchahime3014 (プロフ) [2021年6月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひよりさん初めまして!
恋してあげるやファーストピアスからひよりさんのファンになり、全ての作品を読ませて頂いておりました。
Twitterもフォローしていて、時折流れてくるひよりさんのショートストーリーや、青春フィクションとラズベリータルトを読むことをとても楽しみにしていたので、今回書き手を引退すると聞いて正直なところとてもショックです…。
本当にメンバーの口調の特徴を捉えていて、尚且つ描写もとても想像力を掻き立てるような表現で書かれて、本当にひよりさんの書く小説が大好きでした!
占ツクから居なくなってもずっとひよりさんのファンです!
長文失礼致しました…!

(プロフ) [2021年4月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
ファーストピアス読ませていただいてました!!
続き見ようと思ったらパスワードが…
パスワードを教えていただいです!!

ぴよこん (プロフ) [2020年12月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU