桜雪のボード

桜雪のプロフィール | 発言 (桜雪の最後の書き込み: 「もこすけさん今どこら...」 @もこすけのボード [2020年4月6日 12時] )

メッセージ一覧

すみません、友達申請下さったのですが、間違いではないですか?よろしければ友達になりたいのですが…m(_ _)m

レン (プロフ) [2019年6月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい。突然申し訳ありません。とても素敵な文章をお書きになる方でしたので僭越ながらお話しさせていただきたいと思いました。よければよろしくおねがいします。

桜雪 (プロフ) [2019年6月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますm(_ _)m
私も一方的に桜雪さんのことを存じ上げていたので、嬉しいです( ^ω^ )
よろしくお願いします!
呼びタメ大歓迎です!

レン (プロフ) [2019年6月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えええご存知だったとは、、もしかしてレン様の作品にコメントしたことありましたか、?
こちらこそよろしくおねがいします!
ぜひタメでお願いします〜!なんとお呼びすれば良いでしょうか?

桜雪 (プロフ) [2019年6月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ではタメ失礼しますね!
まだコメントの方は恐れ多くて出来てないの……汗
レンとかレンレンとか好きに呼んでねー!

レン (プロフ) [2019年6月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もタメでいくね!
ん?あー、私がレンのやつにコメントしたかもしれなかったから認知してくれてたのかなって?

桜雪 (プロフ) [2019年6月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

逆かー!汗
どれなのかは分からないけど、多分ないはずだよ!ちょっとフロチャートとか作りすぎてコメント数多いせいで取りこぼしあるかもだけど……

レン (プロフ) [2019年6月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ待って待って、勘違いだったらごめんね。私の作品読んだことあるのかな、?

桜雪 (プロフ) [2019年6月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

少しだけ……全部読むには時間が無い……泣
でも最近も一日一話とかは読んでるよ!あんまり読めないのは結構忙しいせいかな汗

レン (プロフ) [2019年6月20日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね変なこと聞いて。知ってるっていってたからそういう事なのかな〜とか思った!今は学生さん?なのかな?

桜雪 (プロフ) [2019年6月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ〜!JK(笑)的な…
でも連載してたのはほとんど中三の時のやつだね笑
書いてるのは中三だと思って……

レン (プロフ) [2019年6月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU