桜雪のボード

桜雪のプロフィール | 発言 (桜雪の最後の書き込み: 「もこすけさん今どこら...」 @もこすけのボード [2020年4月6日 12時] )
桜雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの今更ながら小説を見つけて楽しませて頂いています。続きも読みたいの思っているのですが、パスワードを教えて貰えることは可能でしょうか。

yuuki S (プロフ) [2023年1月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品とても面白く、楽しく読ませて頂いております。
番外編も併せて読みたいので、パスワード教えて頂けると嬉しいです。

そら (プロフ) [2023年1月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とてもよい作品でよく読ませて頂いています。
パスワードを教えてくださいです!

ゆっけつぁん (プロフ) [2023年1月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアさん同様パスワードを教えて貰えませんでしょうか?すごくいい作品でしたので気になって………

痛い奴 (プロフ) [2023年1月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!よろしくお願いします!宜しければ、パスワードを教えてもらえると嬉しいです!

ゆい (プロフ) [2022年11月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在パスワードって教えていただけますでしょうか

リア (プロフ) [2022年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!急な友達申し込みいいですか?断ってともらっても大丈夫です!

キャラメル味 (プロフ) [2020年1月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます。
すみません、寝ぼけてて間違えて削除してしまいましたのでもう一度私の方から申請させていただきます。

桜雪 (プロフ) [2020年1月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、友達申請下さったのですが、間違いではないですか?よろしければ友達になりたいのですが…m(_ _)m

レン (プロフ) [2019年6月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ嬉しい〜!!
@renbsdamってアカウントで絵描きまくってるよ(´>؂∂`)
作ってくれたらえぶりでい楽しい!!

レン (プロフ) [2019年6月20日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけい!作ったらフォローする〜!!!

桜雪 (プロフ) [2019年6月20日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!!!!!
ところで何歳なの???(答えがない問いに苦労中)
そして私のやつのどれ読んでくれたのかも気になる……

レン (プロフ) [2019年6月20日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロバありがとう!年齢はツイッタでいう(かも)えっもうレンの作品ガチ勢すぎて多分ほとんど読んでるwwww「君は要らない」新規ですが叩かないでください〜〜

桜雪 (プロフ) [2019年6月20日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ強くない!?
マジか…………(自分ですら忘れてる作品多すぎてこういうのびっくり)
ガチ勢て泣いた嬉しい〜!!!!

レン (プロフ) [2019年6月21日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードって教えて頂けるんですか?

白凪or白瀧 (プロフ) [2018年4月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今編集中なので少しの間お待ちいただけると有難いです。
申し訳ありません。

桜雪 (プロフ) [2018年4月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんありがとうございます!頑張ってください。

白凪or白瀧 (プロフ) [2018年4月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU