セーラスのボード

セーラスのプロフィール | 発言 (セーラスの最後の書き込み: 「もうリピってますw」 @最近聴いてる曲置いてけの話題 [2022年7月17日 21時] )
セーラスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お父さん元気かなぁ、、
まぁ元とはいえ自衛隊駐屯地の中隊長だったから大丈夫だろ

セーラス (プロフ) [2022年7月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

荒らし殿へ
会議内容を覗くこと、自分、、セーラスだと偽ることはまだ、まだいいだろう、見過ごそう。
だが、他の人を傷つけることは絶対に許さない
それにしても、会議場所を荒らすなんて余程暇だと伺える
その労力を他の趣味や推しに割いては如何かね?

セーラス (プロフ) [2022年7月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これでゾムニキにスタンドを与えてはいけないことがわかったな、うん
隠れ鬼ショピ君鬼に為りすぎじゃね?必死に喋ってるの可愛いからもっとやりやがれください

セーラス (プロフ) [2022年7月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー考察捗るんじゃぁw

セーラス (プロフ) [2022年6月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU