丹のボード

丹のプロフィール | 発言 (丹の最後の書き込み: 「失礼致します、「簒奪...」 @瑞花のボード [2019年12月17日 19時] )
丹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。「すきなひと。」でペアになりました。薄荷という者です……!これからよろしくお願いします。
.
突然の訪問ですみません。公式ボードに、という手もありましたが、丹さんのボードに行った方が反応されやすいかな、と思いまして。(勿論、公式ボードの方がいい、と言ってくだされば変えますが…丹さん的にはどちらがいいでしょうか。)
.

にぼし (プロフ) [2019年12月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
理由が健気で泣きましたよ私は………!
「……ん、すごい。上手だね、結ちゃん。」って小学低学年の時の素直な和樹はいってそうです……(昔は名前もちゃんと呼んでたんです。)
.
いいと思います!!!!
そうですね……吹奏楽部は遅い時間までやりますから、なんやかんや結ちゃんを心配して、残って美術部で1人で絵を描いてました〜なんて言って待っててくれますよ。下校も一緒です。
「…今日は遅かったな。早く帰るぞ子りす」
.

にぼし (プロフ) [2019年12月8日 11時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結は和樹くんから褒められたら何でも頑張っちゃう系ですから…!
「本当…?私、もっとがんばるね!和樹くんにもっとほめてもらいたいもん!」
みたいな感じで当時から好きってことを無自覚でも和樹くんは特別だったんでしょうね…
はぁぁ、ありがとうございます!!!帰っただろうなぁって思ってたら残ってくれている和樹くんに喜びを隠せなくて結が「子リスじゃないわよ画伯…ありがとう」みたいな感じになりますね!!

(プロフ) [2019年12月8日 13時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.
尊いですね…………
CP名はかずむすですかね…?

にぼし (プロフ) [2019年12月8日 15時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!かずむす万歳です!
ひとまずある程度の関係は固まった(と思う)ので結のキャラシート作ってみますね!!いくつか設定盛らせたいただくところもあると思うのでその部分はまた許可いただくと思いますがよろしくお願いします()

(プロフ) [2019年12月8日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも仮で作ってみます!

にぼし (プロフ) [2019年12月8日 16時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU