舞葉のボード

舞葉のプロフィール | 発言 (舞葉の最後の書き込み: 「それな!笑 やばいや...」 @ [2015年2月18日 18時] )
舞葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロフを見たら、17歳なんですね!いいな~大人な感じがして羨ましいです!ちなみに私はこの間誕生日を迎えた13歳の中1です!
コメの方ではなんかタメっぽくなってすいません…
もし良ければ友達申請お願いしますm(._.)m

音色 (プロフ) [2015年1月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなのがあったんだー!この間の恋の暗号的な話あったじゃん、それの平次が犯人に言った言葉が忘れられない

音色 (プロフ) [2015年1月23日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるよ!
俺の…俺の和葉に何さらしとんじゃ!!!

舞葉 (プロフ) [2015年1月24日 7時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その言葉を聞いたときはドキドキが止まらなかった( ☆∀☆)ちなみにその言葉をこっそり録音してるコナンもかわいくなかった?tk平次にその言葉を言われたいwww平次推しの舞葉はどう思う?

音色 (プロフ) [2015年1月24日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうね、ずっとずっとニヤニヤが止まらなかった…//////
というかアニメ放送中ずっとニヤニヤしてた♡♡♡
ちゃっかり録音したのはコナンと同じ笑笑
もう永久保存版♪♪

舞葉 (プロフ) [2015年1月25日 10時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も即DVDにおとした!もう最高!

音色 (プロフ) [2015年1月28日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
中二で、ボカロとかが好きです。もちろんコナンも!

ふにゅにゃん (プロフ) [2014年8月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー確かに!
何故、酢飯と合わせる!って感じよね笑

ふにゅにゃん (プロフ) [2014年10月15日 20時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かってくれるのか!笑
でもまぐろとかはまちとか炙り系とか!
結構好きー

舞葉 (プロフ) [2014年10月15日 20時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたしも好き!
でも一番は(高いけど)甘エビかなー

ふにゅにゃん (プロフ) [2014年10月15日 21時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

甘エビ!
美味しいよね笑

舞葉 (プロフ) [2014年10月15日 22時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
そろそろおちます…

ふにゅにゃん (プロフ) [2014年10月15日 22時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU