永遠のボード

永遠のプロフィール | 発言 (永遠の最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @永遠のボード [2020年1月1日 11時] )
永遠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

永遠姉ーーー!!!!!!あけましておめでとう!!!最近ちーとか皆に顔(?)見せてないんだよ…。塾が……。
あと三ヶ月で受験だからそれまで頑張るね!大好きだよ!

かなた (プロフ) [2020年1月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう(*^^*)そうなのね。やっぱり寂しいけど受験応援してるわ!頑張ってね!!私もなっちゃんのこと大好きよ(*´∀`*)

永遠 (プロフ) [2020年1月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

永遠お姉ちゃん!
こんな時間にごめんなさい(^-^;
友達申請許可してくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^*)

闇蝶華紫蛇牙 (プロフ) [2019年11月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

死狂薔薇紫苑ちゃん!気にしないでいいわよ。よろしくね(*^^*)

永遠 (プロフ) [2019年11月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とととととととわねえ……!!
私の携帯ぶっ壊れたかな……!?
にゃーちゃんのお話以外消えてるように見えるんだけど……!

たまご (プロフ) [2019年11月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たま、とりあえず落ち着きなさい。何があったの?

永遠 (プロフ) [2019年11月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃーちゃんが書いたいっちゃん最初のお話以外全部消えちゃってて……!!

たまご (プロフ) [2019年11月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チーの言ってた通りにしてみなさい

永遠 (プロフ) [2019年11月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とてつもなく遅い時間にごめんね!
友達申請させてもらいました!
遅い時間にごめん!!

たまご (プロフ) [2019年11月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かったわ。メモ取ったら教えてね。削除するから

永遠 (プロフ) [2019年11月23日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん……。
ありがとう、とわねえ。
ごめんなさい…!!

たまご (プロフ) [2019年11月23日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!
メモきちんととりました!!
ありがとう!!

たまご (プロフ) [2019年11月23日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度は忘れちゃダメよ?気を付けてね(*^^*)

永遠 (プロフ) [2019年11月23日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい……気をつけます……(´・ω・`)

たまご (プロフ) [2019年11月23日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

永遠姉ー!! ログインしたよー!! またよければふれんどつくーるの移行先にもおいでよ!!なにか分からないことがあったら、私に聞いて!! by知佳

金狐 (プロフ) [2019年11月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、えっとね、目次とか書いてある下のほうに「編集」ってボタンがあるから、
そこにパスワードを入力して、書き込むといいよ!!

金狐 (プロフ) [2019年11月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込んだらどこ押せばいいの?

永遠 (プロフ) [2019年11月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込んだら、一番下にある「保存」ってボタンおしたら
完了するよ!( ´∀`)bグッ!

金狐 (プロフ) [2019年11月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(*^^*)

永遠 (プロフ) [2019年11月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!! 嬉しいよー!

金狐 (プロフ) [2019年11月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU